第21話

21
1,843
2020/04/12 14:13





屋上









なんで、目黒くんと付き合っただけで.......こんなことされないといけないの?









私は、この世からいらないのかな。









このままいじめられるなら、死んだ方がましだよね。


































女子「早く死になさいよ!」









『もう、来ないで!』









女子「早く死ねば?」









『グスンッ』









女子「ってか、目黒くんバカだね〜!」









『えっ?』









女子「ちょろい男だわ。笑」









『どういうこと?』









女子「私、目黒くんのこと嫌いだったのよね。笑」








『えっ?じゃ、なんで、』









女子「あいつを苦しめたいのよ。」









『なんでよ。』









女子「だって、あいついつも人気でさ調子こいて、まじで、ウザイんだよね。」








女子「よくそんな人と付き合うよね〜。」









『別にそんなの人の好みでしょ?』









女子「あいつを苦しめるには、彼女のお前を死なせること。」








『えっ、』









女子「早く、そこに立ちなさいよ。」









『やだ!』









女子「言う事聞かなかったらどうなるか分かる?」








『...』









女子「うんとか、すんとか言えよ!ボコッ」









『グスンッ』









女子「泣いてんじゃねぇーよ!!クソが!!」









『グスンッグスンッ』



















ガチャ









目黒「やめろよ!!」









女子「ふっ、やっと来たのね。目黒くん?」









目黒「ってか、早くあなたを返せよ。」









女子「あなたなら、今から死んでもらうから。」








目黒「は?」









女子「お前を苦しめたいのよ!!」









目黒「どうしたn..」









女子「おりゃー!!鉄の棒を目黒に振り下ろす。








『目黒!!』


















目黒「っ、危ねぇな。」









女子「チッ 早く、死ねよ!!」









ピーポーピーポー









女子「あっ?」









目黒「警察呼んでおいたから。」









女子「クソが。覚えてろよ。目黒。」









目黒「っ、」























































目黒「あなた大丈夫?」









『うわぁぁん😭😭』









目黒「あざだらけ。ごめんね?早く気づいてあげられなくて。」








『ううん。』









目黒「保健室行こっか。」









『うん。』









目黒「よいしょ。お姫様抱っこ









『ちょっと、』









目黒「大丈夫。軽いから、」









『ふっ、ありがとっ。チュッ』









目黒「ふっ。笑」














































NEXT

プリ小説オーディオドラマ