前の話
一覧へ
次の話

第7話

6話
447
2019/05/10 13:17
  今覚えばいつからだっただろうか。

  お前の手を繋がなくなったのは。
  
  きっといつからかあなたは俺にとって家族じゃなくて好きなヒトになってたんだ。

  でも、今更もう遅い。あなたにはアイツが居て、俺はあなたにとってたった一人の家族だ。

  この関係を壊したら、きっとあなたは俺から離れていくだろう。    
  この想いだって、花のように儚くいつかは散っていくだろう。

  そうしたらもう一度あなたの手を繋ぐことが出来るだろうか。

  お前にとって良い兄になれるだろうか。

  いつかあなたが結婚して、子供が出来たらその子供と遊べる位良い叔父になれるだろうか。
  そんな未来もそう遠くないだろう。

  だから今だけはあなたを好きでいさせて下さい。
ユンギ
ユンギ
あなた、大好きだ(泣

プリ小説オーディオドラマ