第1話

1‪𓂃 𓈒𓏞໒꒱
305
2021/04/01 17:13
ディア・クロりリヌ
ディア・クロりリヌ
困りたした どうしたしょう 。
目の前には7人の人。
それぞれがクロりリヌを責め立おおいる。
圩
圩
どヌしおくれるの?!
私、これからバスケの倧䌚䜕だけど?!
倏垌
倏垌
早く元の堎所に戻しお
SASUKEに間に合わないでしょ?!
やっず受かったのに
柪
柪
早く垰しお䞋さい。芁求は䜕ですか
倧䌁業の瀟長の嚘たる私を誘拐しおタダで枈むず思っおいるんでしょうね。
柑奈
柑奈
早く垰しお。
これからパヌティがあるの。
歌恋
歌恋
早く垰しお䞋さい 。
モデルの仕事があるんです 。
瑠璃
瑠璃
   ネットの倧䌚に遅れる 。
早く僕を垰せ         。
ç¿ 
ç¿ 
王族たる私を誘拐するずは 。
SPは䜕をやっおいるんだ 
䞀刻も早く垰しおくれ。
戎冠匏に間に合わない。
それぞれが同じ幎霢、名前、誕生日、血液型。
同じ人が喋っおいるず蚀われおも
信じる皋声が䌌おいた。
ディア・クロりリヌ
ディア・クロりリヌ
皆さん、萜ち着いお䞋さい。
これから状況を説明しm

「萜ち着いおられるか」
 ず7人が怒鳎り぀けるがクロりリヌは構わず説明する。
「よく聞いお䞋さい。
ここはツむステッドワンダヌランドです。
貎方達が䜏んでいたニッポン 
ずいう囜は聞き芚えがないので倚分異䞖界かず。
闇の鏡の手違いでここに呌んでしたいたした。
これからナむトレむブンカレッゞに通い、孊園生掻を送っお貰うのですが 。
"生埒枠は1枠"しか空いおいないので日毎に倉わっお䞋さい。
幞い貎方達は顔ず性栌以倖そっくりですしね。」
それから「君達の名字は『リラン』です」、ず付け加える。
7人は暫く固たっお状況を敎理しおいたが いち早く状況を敎理出来たあなたが蚀った。
ç¿ 
ç¿ 
぀たり 私達は垰れないずいう事か
ディア・クロりリヌ
ディア・クロりリヌ
それはただ分かりたせん。
垰れるかもしれないし 
垰れないかもしれない。
ç¿ 
ç¿ 
ハッキリしろ
こんな こんな事があっおいいのか 
ディア・クロりリヌ
ディア・クロりリヌ
たあ今日はお䌑みください。
寮は甚意しおありたす。
  あ、そうそうこの魔獣も䞖話しお䞋さいね。
そういうずクロりリヌは去っおいった。
埌に残された魔獣 グリムが
「フナヌ俺様は魔獣じゃないんだゟ」
ず叫んでいたが圌等は気にしない。
倏垌
倏垌
ねヌ、取り敢えず自己玹介しようよ
僕はあなた
圩
圩
いや皆あなただから 。
取り敢えず仮の名を決めよう。
「そうだね」ず党員賛同した。
柪
柪
じゃあ私の名前は柪みおで 。
歌恋
歌恋
   歌恋にしたす。
柑奈
柑奈
柑奈で 。
瑠璃
瑠璃
          瑠璃。
ç¿ 
ç¿ 
翠で。
倏垌
倏垌
倏垌
圩
圩
最埌は私か 圩。
「それでは名前も決たった事ですし仮面の方が蚀っおいた寮に行きたしょう。」
ず歌恋が蚀う。










໒꒱·̩͙⋆.*
監督生が7人いるずいうこのお話
思い぀いたのは僕ですが話を考えおくれたのは僕のネット䞊での姉、苺风様です。
そこだけは間違えないでください。
僕1人で考えた蚳では無いので。
それでは




next‪𓂃 𓈒𓏞໒꒱

プリ小説オヌディオドラマ