第2話

自己紹介*
1,898
2020/02/17 06:16
ガラガラ))
竈門炭治郎
竈門炭治郎
着いたよ!!ここが教室だよ!
you
you
ありがとう(*´︶`*)❤︎あっ冨岡先生今日からよろしくお願いします(*' ')*, ,)✨ペコリ
冨岡先生
冨岡先生
あぁーよろしく…
you
you
竈門くんここまで案内してくれてありがとう(*´︶`*)❤︎ニコ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あぁーいいんだ!!また困ったことがあったら言ってくれ!!
you
you
うん。ありがとう(*´︶`*)❤︎ニコ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(可愛い。あっ俺、恋してんのかな桜に、)
数分後……
冨岡先生
冨岡先生
それでは、今日は転入生がいる入ってくれ、
ガラガラ))
you
you
花鳥桜です!!よろしくお願いします!(*' ')*, ,)✨ペコリ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
よろしく!!
我妻善逸
我妻善逸
ええー待ってめっちゃ可愛くない、桜ちゃんって言うの可愛い名前だね!!ねぇ桜ちゃん結婚しよ〜!!
you
you
(´・ω・`;)えっあの…急に言われてもお名前は??
我妻善逸
我妻善逸
あっごめん、俺は我妻善逸だよ!よろしくね、桜ちゃん!!
you
you
結婚は、まだ早いしもうちょっと性格とか仲良くならないと結婚は無理かな〜
我妻善逸
我妻善逸
∑(°∀° )えっじゃあ仲良くしたら結婚出来る確率があるってこと?
you
you
うん。あるよ(*´︶`*)❤︎ニコ
我妻善逸
我妻善逸
(┣¨キ ッΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡可愛い!!!あー俺は今幸せだ!)
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おい!!!俺様の事忘れて無かったか!!!
我妻善逸
我妻善逸
あっごめん、忘れてた‪w
嘴平伊之助
嘴平伊之助
お前!!って言うか桜助野郎俺様の名前を教えてやる!!俺は嘴平伊之助だ!名前知ったら勝負しろ!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
猪突猛進!!!猪突猛進!!!
you
you
ぎゃー助けて!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
伊之助 桜さんが嫌がっているだろ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⚡️🌸桜の木🌳
⚡️🌸桜の木🌳
どうも(。・ω・)ノ゙ コンチクワ♪喋り方とかが下手で申し訳ございませんm(*_ _)m次回は、禰豆子ちゃんも出てくるよ!!お楽しみに!!
我妻善逸
我妻善逸
禰豆子ちゃ〜〜〜〜ぁぁぁぁーーん

プリ小説オーディオドラマ