第4話

お昼ご飯*
1,502
2020/02/20 12:57
お昼…
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうだ!!今日は桜さんも入れて一緒に、お昼ご飯はどうだ?
竈門禰豆子
竈門禰豆子
フガフガ!!(一緒に食べたい)
you
you
え!一緒にお昼食べてもいいの?!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
もちろん良いよ!!
you
you
ありがとう(*´︶`*)❤︎
屋上…
竈門禰豆子
竈門禰豆子
フガフガフガ!!!(桜ちゃんのお弁当美味しそう(´,,•﹃ •,,`) )
you
you
ありがとう(*^^*)卵焼き食べる?
竈門禰豆子
竈門禰豆子
フガ!!!(食べたい!!!)
you
you
良いよ!はいどうぞ、
竈門禰豆子
竈門禰豆子
フガ!!(ありがとう(*^^*))
you
you
いえいえ( *ˊᵕˋ)ノ(何この禰豆子ちゃんの笑顔殺す気かよ!!)
嘴平伊之助
嘴平伊之助
猪突猛進!!猪突猛進!!あ!桜助野郎!!弁当に衣がついてあるやつがある!!(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ美味い!!!
you
you
あぁ!!勝手に私のエビフライ(  ´•ω•`  )
竈門禰豆子
竈門禰豆子
フガフガ!!(私のサンドイッチあげる)
you
you
ありがとう!!(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ美味しい!!そう言えば、竈門くん達の家ってパン屋さんなんだっけ?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あぁーそうだぞ!!
you
you
(( ˘ω ˘ *))ヘェー今度竈門くんの家のパン食べてもいい?!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あぁーぜひ食べてくれ!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
フガフガ!!(食べてね!)
我妻善逸
我妻善逸
桜ちゃーーーー〜ん!!!俺にも卵焼きちょうだいその代わりこの唐揚げあげるー
you
you
良いよ!!唐揚げくれるのありがとう(*´︶`*)❤︎はい!卵焼きどうぞ!
我妻善逸
我妻善逸
ありがとう!!(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ美味しい!!
はい!俺の唐揚げどうぞ!そう言えば気になってたんだけどお弁当桜ちゃんが作ってるの?
you
you
ありがとう!!(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ善逸の唐揚げ美味しいね(*´︶`*)❤︎そうそう!自分で、お弁当作ってるんだよね、
我妻善逸
我妻善逸
へぇーそうなのか!めっちゃ料理、上手だね!!
you
you
ありがとう(*´︶`*)❤︎ニコ
我妻善逸
我妻善逸
((✽︎´ཫ`✽︎)グハッ殺す気かよ!!可愛すげるでしょ!!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⚡️🌸桜の木🌳
⚡️🌸桜の木🌳
昨日とか投稿出来なくてすみませんm(*_ _)m
今日はお昼ですね、私も鬼滅の世界に行きたい!!(生まれ変わったら行きたいですね‪w)
それでは、また次回お会いしましょうバイバイ
あと、なんかリクエストあったらよろしく!!

プリ小説オーディオドラマ