第12話

煉獄先生&ショッピングモール*
1,036
2020/03/01 06:17
煉獄先生
煉獄先生
よもや!!よもや!!歴史担当の煉獄杏寿郎だ!!!よろしく頼む!!
you
you
(おっきい声の人だなー)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(いい人そうだな!)
煉獄先生
煉獄先生
それでは、歴史始めるぞ!!!!!
歴史が終わり…
you
you
ありがとうございました!!
煉獄先生
煉獄先生
君は、あなたか!!いつも冨岡が褒めてるぞ!!!!!
you
you
へーそうなんですね!!(あの冨岡先生が!!!)
我妻善逸
我妻善逸
あなたちゃーーーーーーん!!相変わらず可愛なー!!
you
you
どうしたの?善逸?
我妻善逸
我妻善逸
ただ、あなたちゃんの顔が見たかっただけ(*´︶`*)❤︎ニコ
you
you
あっそうなんだ!!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
フガフガ(あなたちゃん今日放課後空いてる?
you
you
空いてるよ!!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
フガ!!(じゃあ一緒にショッピングモール行こう!!)
you
you
いいよ!(*´︶`*)❤︎ニコ
竈門禰豆子
竈門禰豆子
フガフガ!!(やったーー!)
you
you
(相変わらず可愛いなー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⚡️🌸桜の木🌳
⚡️🌸桜の木🌳
今日は、ここまでです!!短くてごめんなさい!!!煉獄さんちょっと違かったらごめんなさい!!次回は、ショッピングモールですね!!禰豆子ちゃん可愛ええ(*´ `)♡

プリ小説オーディオドラマ