第4話

#4
410
2018/09/20 08:14
BTS日記♡♡

안녕!!こんにちは!!BTSのマネヒョンです!

お久しぶりですねー!元気ですか?
さてさて!BTS日記更新いたしまーす!!


【画像】

前のKライブ見ました!?
前はジミンᵃⁿᵈユオンでしたね!
この2人も反響大きかったですねー

もーラブラブしちゃってʚ❤ɞ
あ!気にしないでいいですよー!
異性として好きではないですから!
メンバーとして!※勘違い厳禁

それにそれにビックニュース!

なんと!
ファンミーティングが行われることになりました!👏👏👏

日程は♡月♪日です!

詳細はこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
www.♡♡♡♡☆☆☆☆*♪
────────────────────

皆さんのご応募お待ちしてます!!


それと…

【画像】

こちらは韓国某所で撮影されたポスター撮影です!みんなカッコイイですよね!
ユオン©も頑張ってます!

このポスターを写真で撮るといいことが起きるかもしれません!

これ以上言うと楽しみがなくなってしまうのでこれ以上は🚫⚠

皆さんBTS日記また更新致しますので、これからもBTSをよろしくお願いします🙌🙌





































*これは物語だけのことでフィクションです*

プリ小説オーディオドラマ