前の話
一覧へ
次の話

第1話

#1
1,421
2018/09/17 06:15
作者です!
読んでくれてありがとうございます!

私の作品を見てくれた人はわかると思いますが、前ジャニーズメインで書いていたんですけどBTSに出会ってからずっとBTSのことしか書いてません!
ジャニーズファンの方ごめんなさい🙏
こんな私ですが、お気に入りとハートをくれたらほんとに嬉しいです!
まだまだ未熟者ですがこれからよろしくお願いしまーす!
────────────────────
☆自己紹介☆
ユオン
ユオン
19歳のBTSのメンバー
ダンスと歌は自信あります!
元モデルです!
メンバーに可愛がられすぎて困ってる
末っ子マンネです!
グクと1番仲良いかな?
まあ皆と仲良いけどね!
メンバーは皆ユオンを可愛がってるってだけかな?
(ざっくり言ってます)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
BTS日記✌🏻💗

私はBTSのマネヒョンです!
私は今のメンバーのことをこのBTS日記を使って皆さんに伝えようと思います!
※これは3話くらいずつ更新しようと思います!

それでは初めての更新をします!



【画像】

Kライブを前にやりましたよね?

この日はグクᵃⁿᵈユオンコンビでした!
このコンビの反響はとても大きかったみたいで!視聴者率も30%くらいみたいで!
本当に感謝申し上げます!!

次もユオン出るかなって感じです!

皆さんBTSをこれからもよろしくお願いします🙇🏻🙏🏻

もう1つ!

【画像】

これです!最近韓国某所で撮影をし、ユオン©大活躍!メンバーとの撮影も絶好調です!
これは写真集の撮影です!てことは…

写真集発売します!!

発売日未定ですが、Armyの皆さん!
発売日まで待っててください!

では、この辺でお別れです!
また見てくださいね!

안녕!!(アンニョン(^^)/)
────────────────────
皆さん申し訳ございませんが
次のお話でお会いしましょう!


ではでは안녕!!

プリ小説オーディオドラマ