第7話

6話
205
2021/06/03 23:00
お父さんとついて行きますか?
                         ついてく     のこる
あなた

のこる

あなた

お母さんごめんなさい
私逃げたくない
それにね、友達もできたの

お母さん
私は心配よ
でも、あなたが残るって決心したなら止めはしないわ
ただね、無理はしないで欲しいの
あなた

わかった

_次の日_
えみり
いや〜、ほんとにね‪w‪w
昨日来なかったからさ清々したわ‪w‪w
取り巻き2
ほんとですよね!
王子達のことを独り占めしようとした方が悪いですからね‪w‪w
🧡くん
なーくん!
おはよー!
💜くん
しっ!
ジェルくん声のトーン落として!ボソッ
🧡くん
なんやボソッ
💜くん
あれ、えみりちゃんだよね?
🧡くん
せやな
💗くん

なーくんとジェル何やってんだ?
💜くん
さとちゃんしっ!ボソッ
🧡くん
声小さくしろ!ボソッ
💗くん
なんだよボソッ
えみり
ほんとね、このまま不登校になればいいのに
てかもっといじめる?‪w‪w
取り巻き2
それいいですね‪w‪w
そうすれば来なくなるだろうし‪w‪w
💗くん
何の話だ?ボソッ
💜くん
あなたが関与してるかもボソッ
🧡くん
え?
💗くん
は?
💜くん
話の内容的に俺たち影では何故か王子様って呼ばれてるらしいボソッ
🧡くん
なんやそれボソッ
💗くん
それで?ボソッ
💜くん
それで俺たちを独り占めしたってボソッ
🧡くん
そんなことないやろ!ボソッ
💗くん
てか、そろそろ他の生徒も来るだろうし中入ろうぜボソッ
💜くん
そうだねボソッ
💜くん
よし、入ろうか
💜くん
ジェルくんさすが朝から元気だね!
🧡くん
俺はいつも元気やで!
💗くん
俺はねみぃo。.(  ´O`)〜〜
えみり
( ゚∀ ゚)ハッ!
王子様達よ!
取り巻き2
ほんとですね!
えみり
ななもりくん、ジェルくん、さとみくんごきげんよう
💜くん
どうも〜
💜くん
早いね!
えみり
ええ、執事が早めに行けと言って早めに来たんです
🧡くん
そうだったんか!
💗くん
なーくん、授業始まるまで寝るわ
💜くん
わかった‪w
えみり
3人も早いですわね
🧡くん
俺らはな、この時間だと楽なんよな
💜くん
そうだね〜、寝る人いるからさ‪w
🧡くん
というか、あなた来ないな
💜くん
いつもならいるんだけどね
えみり
まぁ、たまには遅く来るのでは?
💜くん
…それもそうだね
💜くん
ジェルくん、まさか2日連続サボりなんてあるかなボソッ
🧡くん
どうやろうなボソッ
_あなたside_
あなた

逃げたくないとはいえ、学校に行きたくもないな〜

アンケート

学校行く?
いく
56%
いかない
44%
投票数: 106票

プリ小説オーディオドラマ