第8話

💍💍
3,388
2021/05/15 17:11










🐯「あのままグカに襲われて
えっと、、?何も覚えていない」














🐯「浮気相手に襲われて
でも僕を呼ぶグカが愛おしくて
今日で最後
だから今日くらい幸せで居させて」















━━━━━━━━━━━━━━━







次の日













🐯「グカに別れを告げる為グカを探していた」
















🐯「あぁ
なんで僕ってこんなにタイミングが
悪いのだろう」















グカと浮気相手がキスしてて
それを見た僕は凄い胸が痛い
うん。まだ好きなんだ
















自分は諦めたって思っているだけで
本心は好きで好きで大好きで
愛おしいかった
















でももうこの気持ちは伝わらない















🐯「グカの変態
バカ
二股男
浮気野郎」





海でいっぱい叫んでもまだ足りなくて
どれぐらい叫んだかな?
声がガラガラだ、、ハハ










目から溢れ流れる水











🐯「あれ?僕泣いてるの??」














最後にお揃いのネックレスを
海に投げようとしてるのにどうしても

















出来ないや、、














無理だよ

















テテ
テテ
君を忘れる事なんて









━━━━━━━━━━━━━━━







NEXT▷▶︎





内容と題名が合わなかったので題名変えました😢
把握よろしくお願いいたします✌︎



プリ小説オーディオドラマ