第3話

🐯💍
3,549
2021/05/05 15:27










あれから何故かずっと僕を拒む















拒まれ続け4日経過したある日
僕の体に大きな変化があった
3つある、、、それは

1つ目 グカに触ってもらえてないから
体がどんどんと鈍感になっていって
乳首に手が当たっただけでも反応してしまう
変だよねㅋㅋ

2つ目 僕がメンバーに嫉妬心を抱いてしまった事
僕ってこんな嫉妬深かったっけ??
って思うくらい嫉妬している

3つ目 たまにグカに「テヒョン」と呼ばれる事が
ある。でもそれは1日1回あるかないかで
それだけで体全体に電気が通ったくらい
反応する。

















この先ずっとこのままなのかな、、、??




















もしこのまま
だったら僕嫉妬で狂っちゃうかも、、



















ねぇグカ、、僕の事嫌いになった、、???




















━━━━━━━━━━━━━━━









next🐯〰️











プリ小説オーディオドラマ