前の話
一覧へ
次の話

第1話

💍
4,561
2021/05/01 15:49




最近ずっとグクに避けられている。
避けられているって言うよりか拒まれていると
言った方が正しいのかもしれない
僕は基本ずっと甘やかして欲しい時は
くっついたり抱きついたり甘やかしてオーラを
いっぱい出す それに気づいたグクはいっぱい
甘やかしてくれていたのに
最近ずっとオーラを出しても抱きついても
反応すらしないでずっと無視
僕達は毎晩の様に夜の営みをしていた
もちろんグクからって事で僕はあんまり
欲求不満になる事はなかった
でも最近ずっと誘おうと思っても
君はずっとスマホゲームばっかりで
僕には見抜きさえしない

























だから僕は
自分の部屋に戻って前まで使っていた
ローターを使い1人でシている
そうただ今欲求不満です。




















君にはバレないように声を押し殺しながら
毎晩冷たいベットで1人寂しくシている
この事がバレたらきっと嫌われる
別れを告げられるかもしれない



















だから僕は怖くて
でも気づいて欲しくて毎日頑張ったのに


















君には届かないなんてね__



















━━━━━━━━━━━━━━━

















next🐻













プリ小説オーディオドラマ