第6話

5.きっかけ
3,167
2020/05/08 23:04
あなた(すっぴん)
あなた(すっぴん)
準備してくるぅぅぅぅ
まふまふ
まふまふ
わかった!
(なまえ)  メイクあり
あなた メイクあり
メイクした☆
まふまふ
まふまふ
おっ!!性格とは反対になんか大人っぽく見えるよ
そらる
そらる
いや一言余計..(ボゾッ)
(なまえ)  メイクあり
あなた メイクあり
まふ?なんか言った?(^ω^)
まふまふ
まふまふ
いやぁ⤴可愛いなぁって
(なまえ)  メイクあり
あなた メイクあり
ありがとぉ(^ω^)
✄----------------------------✄
美月
美月
私も準備出来たよ☆
(なまえ)  メイクあり
あなた メイクあり
じゃあ行こ!
作者でぇす☆
作者でぇす☆
あなたさんが学校に行く時は地味子演じるためのメイクなのでしっかりしたメイクはしていませんが、今の状態は行く気満々できっちりメイクです☆(語彙力)
(なまえ)  メイクあり
あなた メイクあり
美月可愛い(´ ˘ `๑)♡
美月
美月
ありがとっ!でもあなたも可愛いからね?
(なまえ)  メイクあり
あなた メイクあり
ありがと(*^^*)
✄----------------------------✄
カラオケ
(なまえ)  メイクあり
あなた メイクあり
よおぉぉし!誰から歌う?
美月
美月
そらまふでいいと思いまーす
(なまえ)  メイクあり
あなた メイクあり
私もそれでいいと思いまーす
そらる
そらる
勝手に話進めてる..
まふまふ
まふまふ
まぁ!!いいじゃん!何歌えばいいの?
(なまえ)  メイクあり
あなた メイクあり
灰色と青!
美月
美月
灰色と青!
After the Rain
After the Rain
OK
✄----------------------------✄
歌い終わったって事で
(なまえ)  メイクあり
あなた メイクあり
私、飲み物取ってくるけどみんな欲しい物ある?
美月
美月
私、メロンソーダ!
まふまふ
まふまふ
僕カルピスソーダ
そらる
そらる
俺、コーラ
(なまえ)  メイクあり
あなた メイクあり
O━︎d(。・∀︎・。)━︎K!!!
ガチャ
✄----------------------------✄
部屋から出る時に人とぶつかってしまった
???
???
っと..ごめん
(なまえ)  メイクあり
あなた メイクあり
は、はい
ころん
ころん
大丈夫?
(なまえ)  メイクあり
あなた メイクあり
!?
ころん
ころん
(あれ?この前の人...?)
???
???
もう!!何やってるんですか?
(なまえ)  メイクあり
あなた メイクあり
(まだ来るのぉ?)
ころん
ころん
ごめんごめん‪w
るぅと
るぅと
ん?その子..
ころん
ころん
るぅとくんも思った?夜に変な奴に絡まれてた子..?
(なまえ)  メイクあり
あなた メイクあり
はい
るぅと
るぅと
今度は夜出歩いちゃダメですよ
(なまえ)  メイクあり
あなた メイクあり
はい...
ガチャ
まふまふ
まふまふ
あなた!何してるの?遅いから来たんだけど..
ころん
ころん
(あなた..?名前が同じだけか..でも声も似てるような..)
るぅと
るぅと
(あなた...??え..?名前が同じ..)
まふまふ
まふまふ
トコトコ((((((っ*・ω・)っ
まふまふ
まふまふ
誰ですか!
(なまえ)  メイクあり
あなた メイクあり
え!まふ?何でいんの..
まふまふ
まふまふ
え、気付いてなかったんですか
(なまえ)  メイクあり
あなた メイクあり
え、うん
まふまふ
まふまふ
(ºдº)アッー!!!!遅いから来たんです!!
るぅと
るぅと
まふって...まふまふさん?
まふまふ
まふまふ
え!僕の事知ってるの!?
るぅと
るぅと
え、はい
ころん
ころん
(   ᐛ)バナナ
ころん
ころん
ん?ちょっと待って!?まふまふってあの!?
まふまふ
まふまふ
はい☆
✄----------------------------✄
るぅと
るぅと
では、みんな待ってるので..行きますよころちゃん
ころん
ころん
え、ちょっ!!るぅとくん!?バイバイ(〃・_・)ノシ
まふまふ
まふまふ
ばいばーい
✄----------------------------✄
(なまえ)  メイクあり
あなた メイクあり
何、仲良くなってんの
まふまふ
まふまふ
(なまえ)  メイクあり
あなた メイクあり
もういいよ、ジュース取りいこ?
まふまふ
まふまふ
あ、はい
✄----------------------------✄
戻った
ガチャ
そらる
そらる
遅い
(なまえ)  メイクあり
あなた メイクあり
(´•̥ω•̥`)<ゴメンナシャイ
そらる
そらる
許す
まふまふ
まふまふ
ごめん。゜( ;⊃՞ةڼ⊂; )゜
そらる
そらる
無理
まふまふ
まふまふ
(なまえ)  メイクあり
あなた メイクあり
‪w‪w‪w‪w
美月
美月
‪w‪w‪w‪w‪w‪w
✄----------------------------✄
そらる
そらる
次誰歌う?
まふまふ
まふまふ
あなた
(なまえ)  メイクあり
あなた メイクあり
美月
美月
うん、あなた
(なまえ)  メイクあり
あなた メイクあり
( >A<)マジカヨヨヨ!!!
(なまえ)  メイクあり
あなた メイクあり
んじゃ、歌いまーす
✄----------------------------✄
そらる
そらる
...うま
まふまふ
まふまふ
歌い手出来るんじゃない?
美月
美月
確かに(  * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
(なまえ)  メイクあり
あなた メイクあり
まじ!?やってみようかな←
美月
美月
じゃあさ?2人で..やらない?歌い手になろうよ
(なまえ)  メイクあり
あなた メイクあり
うんっ☆てか美月の歌も聞かせてよ
美月
美月
Σ(・ω・;)ギクッ
(なまえ)  メイクあり
あなた メイクあり
はーやーくー( ^∀^)ニコォ...
美月
美月
分かったよぉ٩(๑`^´๑)۶
✄----------------------------✄

プリ小説オーディオドラマ