第3話

2.何も知らない
3,213
2020/04/30 05:11
前回入学式が終わる
帰り
あなた(マスク&地味メイクあり)
あなた(マスク&地味メイクあり)
ピコン(LINEの通知音)
あなた(マスク&地味メイクあり)
あなた(マスク&地味メイクあり)
ふぇ?
LINEにて
まふまふ
まふまふ
唐突だけど、僕の家来て
あなた(マスク&地味メイクあり)
あなた(マスク&地味メイクあり)
いや、まじ唐突やん爆笑( ˙꒳˙ )
まふまふ
まふまふ
真顔だよそれ  ˙-˙  )
あなた(マスク&地味メイクあり)
あなた(マスク&地味メイクあり)
あ、まじやん(  ˙-˙  )
まふまふ
まふまふ
早く来てええ!料理してもいいんだけどなあ(´ ˘ `๑)♡
あなた(マスク&地味メイクあり)
あなた(マスク&地味メイクあり)
はい、今すぐ行きます
待ってろよ?まふ???
あなた(マスク&地味メイクあり)
あなた(マスク&地味メイクあり)
ってかさ、そらる来んの?
まふまふ
まふまふ
来るよ!てかいるよ
あなた(マスク&地味メイクあり)
あなた(マスク&地味メイクあり)
おお!楽しみ❤︎.*
今から行きまっす!!!!
LINE終了
あなた(マスク&地味メイクあり)
あなた(マスク&地味メイクあり)
(まふ達と遊ぶの久しぶりだ!!楽しみだな)
あなた(マスク&地味メイクあり)
あなた(マスク&地味メイクあり)
(早く行こ... )
ゆな(メイクあり)
ゆな(メイクあり)
あああああああああぁぁぁ!お姉ちゃん!
すとぷり
すとぷり
あなた(マスク&地味メイクあり)
あなた(マスク&地味メイクあり)
(無視)
るぅと
るぅと
無視とか最低ですね
あなた(マスク&地味メイクあり)
あなた(マスク&地味メイクあり)
(・д・)チッ
ゆな(メイクあり)
ゆな(メイクあり)
お姉ちゃん!
あなた(マスク&地味メイクあり)
あなた(マスク&地味メイクあり)
(無視)
莉犬
莉犬
呼んでるじゃん!
さとみ
さとみ
本当に双子?ゆなは可愛いのにな
しかも性格もいいじゃんwwwwwwww
ゆな(メイクあり)
ゆな(メイクあり)
お姉ちゃんを悪く言わないで!!(いいぞ、もっとやれ( •ᴗ• ))
るぅと
るぅと
こんなに優しいゆなさんなのに、どうして無視するんですか
ゆな(メイクあり)
ゆな(メイクあり)
お姉ちゃん?(ちょろ!)
あなた(マスク&地味メイクあり)
あなた(マスク&地味メイクあり)
(はやくまふんとこ行きたいんだけど..まじうるせーな)
さとみ
さとみ
まだ無視すんの?
あなた(マスク&地味メイクあり)
あなた(マスク&地味メイクあり)
うるせーな
あなた(マスク&地味メイクあり)
あなた(マスク&地味メイクあり)
私の事何も知らないよね?
ころん
ころん
は?
あなた(マスク&地味メイクあり)
あなた(マスク&地味メイクあり)
知らないよね?
さとみ
さとみ
誰がお前の事なんか知るか
あなた(マスク&地味メイクあり)
あなた(マスク&地味メイクあり)
じゃあ何も言わないでください
私の気持ちなんてわからないですよね(*^^*)
ななもり
ななもり
ちょっと待って...
あなた(マスク&地味メイクあり)
あなた(マスク&地味メイクあり)
友達と遊ぶので関わらないでください
すとぷり
すとぷり
(あいつに友達なんているんだ)
ジェル
ジェル
感じわりー
作者でぇす☆
作者でぇす☆
ここでぇぇ!きる☆
作者でぇす☆
作者でぇす☆
おつもか!

プリ小説オーディオドラマ