第9話

No.8
1,282
2020/04/08 01:32
廉side
家族6人であなたの検査を待ってる
あなた

これで普通に太ってるだけだったらどーする?笑

廉
それはないなろ。ママ太りやすい体質ちゃうから
「永瀬あなたさんどーぞ」
あなた

行ってくるね

廉
おん
あなたが診察室に入ってる間、玄樹が話しかけてきた。
げんき
げんき
まま、ちゅーしゃ?
廉
ちゃうよ。検査結果に聞いとるだけ
げんき
げんき
おわったらあいすぅ〜♪
廉
あーそんなこと言っとったな
するとあなたが診察室から戻ってきた
廉
どーやった?
しょう
しょう
まんま、、
紫耀があなたの方へ手を伸ばす。

あなたは紫耀を抱きながら声を出した
あなた

してた、、妊娠。3ヶ月だって

廉
ほらなぁー、身体しんどくないか?
あなた

うん、大丈夫

廉
おぉーし。みんなママのお腹に赤ちゃんおるからな。
全員でママ助けるぞ!
じん
じん
にかいめだね
げんき
げんき
うん!
ゆうた
ゆうた
優太は3回目だよ
あなた

ごめんね、優太。また迷惑かけちゃう、、
誰かさんのせいで?笑

廉
おいっ!笑
ゆうた
ゆうた
大丈夫笑もうなれたよー
また赤ちゃんに会えるの嬉うれしいし!
廉
んで、女の子やとええな
あなた

どーだろーねー

廉
女の子やったら絶対ママに似るで〜
美人さんやから
あなた

パパ、何言ってるの笑

げんき
げんき
ねーまま?おわーた?びょーいん
あなた

ん?終わったよ、帰ろっか

げんき
げんき
あいす!!
あなた

もちろん!もうお昼だからどこかで食べちゃう?

げんき
げんき
やった!!
じん
じん
どこどこ??
ゆうた
ゆうた
ハンバーグ食べたい!!
あなた

じゃあファミレス行こっか

新しい命の誕生記念に、っちゃおかしいけど笑

家族7人でファミレスにむかいまぁーす
じん
じん
にーちゃ。じんがうまれるときどーだった??
ゆうた
ゆうた
神と玄樹?うーーーん
覚えてるのはママが立ち上がるのが大変そうだったかな
げんき
げんき
そーだったの?
廉
そりゃそーやな。
2人一緒にお腹におったからな
あなた

大変だったよ笑お腹はち切れそうで笑
交互にお腹蹴るし笑

げんき
げんき
え、まぁまぁごめんね?いたいいたいだったよね?
げんき
げんき
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
あなた

んー!かわいい!
大丈夫だよ、元気だってわかる証拠になってたし笑

じん
じん
じんもぎゅーする!!
じん
じん
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
あなた

ぎゅー💕(っ*´>ω<*))ω<`*)ギュッ💕

ゆうた
ゆうた
またママのお腹けっちゃうね
あなた

まだ先の話だから大丈夫だよ、ありがとう優太

廉
ほな、もうそろ着くで
ファミレスに到着して車からおりると紫耀が泣き出した
しょう
しょう
( இωஇ )ウワーン( இωஇ )ウワーン
あなた

え、どしたの??

しょう
しょう
いやぁー( இωஇ )ウワーン
あなた

えー、、なんかしたかな、、

しょう
しょう
( இωஇ )ウワーン( இωஇ )ウワーン( இωஇ )ウワーン
一向に泣き止まへん
廉
とりあえずじん達お腹すいてるやろ、
先お店入っててな。
俺、外で泣き止むまで抱っこしとるから
そー言ってママから紫耀を受け取ろうとすると
しょう
しょう
( இωஇ )ウワーン( இωஇ )ウワーン( இωஇ )ウワーン
いやぁー!まぁー!!
あなた

パパ、大丈夫だから、私外にいるよ。
先注文してて

廉
わりーな。ほなみんな行くで
ゆうた
ゆうた
ママ大変、、
じん
じん
じんもおてつだいしなきゃ!
げんき
げんき
げんきもする!!
廉
そやな
席について注文し終えると、泣き疲れて寝た紫耀を抱いてあなたが来た
廉
おーおつかれさん
あなた

ごめんね、頼めた?

廉
おん。紫耀、俺が抱っこしよか?
あなた

あ、ほんと?ありがとう

渡そうとすると、、
しょう
しょう
ふぇ、、?う、、
廉
あ、あかんやつやん
あなた

私抱っこしてるよ笑笑

その後、6人で美味しくご飯を食べて大満足な子供たち笑

玄樹なんかアイス口の周りに沢山つけてニッコニコやった

プリ小説オーディオドラマ