前の話
一覧へ
次の話

第1話

3年後①
1,733
2020/07/19 10:11
冴島 はるか
みなさんこんにちは!
覚えていらっしゃりますか?
冴島はるかです。
冴島 はるか
海ほたるの事故からかれこれ3年が経ちます。
冴島 はるか
まず救命のメンバーは只今少し減っております。
ですが、来週からは元どうりになります。
冴島 はるか
まず、藍沢先生と白石先生が"かめ"より遅い両片思いを経て見事くっつかれました!!!
冴島 はるか
それからが早くて
2ヶ月しないで二人の子供に恵まれ、来週から戻って来ます。
冴島 はるか
その子たちの名前は
お姉ちゃんの方が『美空』みそら 
妹ちゃんの方が『笑空』えそら
可愛いですよね。
冴島 はるか
私たちにも子供が出来ました。
『翔真』しょうま です。
空姉妹(みそらちゃんとえそらちゃんの略称)
と同い年ですが4月22日生まれの翔真と2月18日生まれの空姉妹という風に
少し離れています。
プルルプルル…
冴島 はるか
あ、急患です。
この続きはまた今度。
ひまりんイルカ
ひまりんイルカ
こんな感じで書いていきたいと思います。

プリ小説オーディオドラマ