第9話

なにわに報告
446
2021/01/08 05:09
スタジオでは
(なまえ)
あなた
おはようございます!!!!
大吾
大吾
あなた〜〜〜
大吾
大吾
奇跡です!!
大吾
大吾
ここにおってくれてありがとう😭
恭平
恭平
え?大吾くんどうしたんですか(笑)
和也
和也
ほんまに(笑)
流星
流星
なんかあなたのお兄ちゃんが東海オンエアのてつやって人やったらしいで
丈一郎
丈一郎
は、?
駿佑
駿佑
え?
謙杜
謙杜
エグいて〜〜
和也
和也
嘘やん嘘やん
和也
和也
やば!!!
(なまえ)
あなた
あ、大橋くんも好きやったな‪(笑)
和也
和也
そう!
(なまえ)
あなた
それでやねんけど、
(なまえ)
あなた
一緒にYouTube撮らんかって誘われたねんけど?
恭平
恭平
すご!
丈一郎
丈一郎
おもしろそうやん
流星
流星
すげー
駿佑
駿佑
やった!
謙杜
謙杜
エグいてぇぇー!!!!
大吾
大吾
長尾うるさいて(笑)
(なまえ)
あなた
今日、滝沢さん、関西おるよな?
大吾
大吾
じゃ、皆で行く?
なにわ男子
なにわ男子
おっけー!









トントントン
滝沢さん
滝沢さん
どうぞ
なにわ男子
なにわ男子
失礼しますm(_ _)m
滝沢さん
滝沢さん
どうした?
和也
和也
今日、事務所にいらっしゃると聞いたので
挨拶と
和也
和也
報告があります
滝沢さん
滝沢さん
なんだ?
(なまえ)
あなた
あの、私から
(なまえ)
あなた
実は兄が出来まして、
(なまえ)
あなた
その兄が東海オンエアのてつやという人で
(なまえ)
あなた
その人たちのグループになにわ男子でYouTubeに出ないかって
(なまえ)
あなた
誘われて、、
滝沢さん
滝沢さん
なるほど(笑)
滝沢さん
滝沢さん
そのグループは有名だよな
滝沢さん
滝沢さん
りとかんの西村くんと前にTVでてたね
滝沢さん
滝沢さん
・・・
滝沢さん
滝沢さん
うん、YouTubeでていよ!
(なまえ)
あなた
いいんですか!?
滝沢さん
滝沢さん
もっと皆に知ってもらえるしな!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます😭😭
なにわ男子
なにわ男子
ありがとうございます!
滝沢さん
滝沢さん
その2人が兄弟になったというのはどこで言おかな
(なまえ)
あなた
ラジオとかですか?
滝沢さん
滝沢さん
うん、そうだな
滝沢さん
滝沢さん
その時にてつやくんにも一緒に居てもらおう
(なまえ)
あなた
分かりました!!
滝沢さん
滝沢さん
じゃあ、その時は西畑くん、星野さん、てつやくんでいいかな?
(なまえ)
あなた
あ、それなんですが、
(なまえ)
あなた
もう1人東海オンエアからいた方がてつやもいいんじゃないかと、、
滝沢さん
滝沢さん
わかった、いいよ
(なまえ)
あなた
じゃあ、としみつくんでいいですか
滝沢さん
滝沢さん
うん、自由にしてくれて構わないよ(笑)
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
なにわ男子
なにわ男子
失礼しました
ガチャ
(なまえ)
あなた
良かった〜
駿佑
駿佑
楽しみやな!
大吾
大吾
としみつくんもくるんですか✨✨
和也
和也
大ちゃんとしみつくん好きやもんな
大吾
大吾
皆好きやけどな!(笑)
(なまえ)
あなた
東海の方に連絡するわ!
プルプルプル📞
てつや
てつや
📞もしもし〜?
(なまえ)
あなた
📞てっちゃん?
てつや
てつや
📞どうした?
(なまえ)
あなた
📞YouTubeいけるって!
てつや
てつや
📞良かった!
(なまえ)
あなた
📞それで、ラジオで私達が兄弟になった事を、公表するって感じ!
てつや
てつや
📞お〜
(なまえ)
あなた
📞来てくれる?
てつや
てつや
📞もちろんや!
(なまえ)
あなた
📞それでなんやけど、1人は寂しいやろ?
(なまえ)
あなた
📞だから、としみつくんも連れてきて!
てつや
てつや
📞いいけど、なんでとしみつなんだ?
(なまえ)
あなた
📞大吾くんはとしみつくんが特に好きなんよ
てつや
てつや
📞おけ!言っとく!
(なまえ)
あなた
📞ありがとう!
また日にち決まったら連絡する!
てつや
てつや
📞はーい!

プリ小説オーディオドラマ