第23話

えっちぃのじゃなくても見てくださる皆様へ
3,715
2020/11/14 03:00
正直こんな純粋もの(???)見てくれる人なんて居ないだろなーって思ってたらなんともうすぐ10,000hitいきそうなんですが…😭✨✨えっちぃのしか伸びないと思ってたんですけど!!←

初作品とか今は全く手付けてなくて…ここがこんなに伸びるなんて思ってなかったので…😌

最近はいいね!やコメントが増えてきて嬉しい限りです…もうずっとニヤニヤしてます…
【ラブリー!myフォロワー!!😎💜】



という訳で、こちらは本編ではないのでオマケ的な…見てくれた人には私のちゅっちゅをあげr





━━━━━━━━━━━━━━



前回の話にるぅりーぬにデレデレ出来なかったので子供組に取り合いされるオマケです♡うふ♡うふふふ♡




あなた

colon
colon
あのさぁ!本編じゃ僕のお嫁さんなんだからオマケじゃ僕とイチャイチャする筈なの!るぅとくんと莉犬くんは要らないの!
あなた

(メタい。)

root
root
本編は本編。オマケはオマケです!そんな事も分からないんですかチンパンジー。
あなた

(え。今るぅとくんチンパンジーって言った?)

rinu
rinu
…お、俺が一番あなたの事好きだしっ!
あなた

(はい莉犬くん優勝〜〜。)

colon
colon
やだぁ!!オマケでもあなたとイチャイチャする!!
rinu
rinu
本編でイチャイチャしてるんだからオマケくらいあなたちゃん俺達に譲ってよ!!
root
root
そうですよ!それに僕達推しのあなたちゃん(?)だっているんですから!!
あなた

もはや何言ってんの?

colon
colon
…はぁ、じゃあ分かったよ。
信号機-こ「「お?」」
colon
colon
あなた、こっち来て。
あなた

ん?なに。

colon
colon
(チュ

僕を選んで?
あなた

ん"ん"ッ……ころん選ぶ…ッ

rinu
rinu
え!?
root
root
ちょ、ちょっと待ってください!!あなたちゃん!?
あなた

はい!!

root
root
(グイッ

ぼ、僕を選んで欲しいです…絶対幸せにしますから。
あなた

あ、るぅとくん選ぶわ。

colon
colon
おい!!
rinu
rinu
ずるーい!!俺だって…っ
あなた

莉犬くんは何してくれんのー?

rinu
rinu
えっ…あ、えーっと……
colon
colon
やっぱ莉犬くんなんだよなー。
root
root
やっぱり莉犬なんですねー。
rinu
rinu
どういう意味だよ!?…もー!!

(ドンッ

俺以外選ぶなんて…悪い子だね。お仕置きしなきゃ駄目かな…?
あなた

グヘァッッッ!!!M心に刺さった!!莉犬くん優勝!!!

colon
colon
は!?M心!?だったら僕だって!!
root
root
だったら僕も!!
rinu
rinu
ちょ、二人とも!?

プリ小説オーディオドラマ