前の話
一覧へ
次の話

第1話

君との出逢い
30
2019/05/11 05:30
ガヤガヤガヤガヤガヤガヤガヤガヤガヤガヤガヤガヤガヤ
今日は星野東高校の入学式だ。
あっ!皆さんこんにちは!如月岬です!高校2年です!新一年生が沢山やってきました!

岬「制服綺麗だなー」
花「みんな制服ブカブカー」

この子は、私の親友の木下花ちゃん!!!!!!

花「そいーや2年生に転校生が来るらしーねーーー」
岬「えっマジ?」
花「しかも日本一の男!!三谷つかさ!」
岬「なんで日本一なの?」
花「えー!知らないの?暴走族で日本一しかも1ヶ月で!そして家が組してるからもちろん時期組長でしょ?そして日本一でしょ?家の会社も日本一の企業!」
岬「ふーーん」
花「イケメンらしーよ!岬チャンス!」
岬「何にがチャンスだバカ」
花「ブー(・ε・` )」
岬「ほら教室戻るよ」
花「あっ!三谷つかさだ!」
コツコツ
つかさ「さっきからオレの話してるのお前達?」
岬「この隣の女の子が話してたよ」
花「えっ?」
つかさ「お前か。ちよっとこい。」
岬「(ボソッ)わたしより弱い男に興味無いのよねー」

プリ小説オーディオドラマ