第3話

SNSについて
54
2018/04/08 04:15
最近、SNSのフォロー見るんだけど、自分がフォローしている先輩とか同級生が自分のことフォローしてくれないとなんか私とその人って言うのはそこまでの関係じゃないんだな。って勝手に思ってフォローを外すんだけど、とか言って知らない人にズカズカ聞かれるのもなんか腹たってフォロー外したり下手したらブロ削したりなんかほんとにSNS向いてないなって自分で感じるようになりました。

みんなどうしてそんなにSNSに顔を出せるのだろう。犯罪に巻き込まれても知らんぞ。まぁ別に関係ないからいいけど。

同級生がその日誕生日で、先輩とか同級生とかに祝われてるのをSNSとかで見てると、「あぁ今年は誰も誕生日祝われないな。」とか「誰も私の誕生日知らないからな。」って思う。
自分の誕生日が学年一の自己中と誕生日が同じだから、その子のついでで祝われてるな。って毎年毎年実感しています。

明日入学式なんだけど、滑舌悪いのに入学生宣誓とか正直やりたくないな…笑

とりあえず頑張りまーす。
失敗しても死ぬわけじゃないんだし。











閲覧ありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ