第2話

まいど!佐藤ですっ!!
6,592
2020/01/27 14:01


皆さん、こんにちはっ!!
しゅがーこと、佐藤あなたです!
今回は撮影をしている様子をお届けします!

























ふくら「あなた〜、何やってんのー?撮影始まるよ〜」
『あ、はーい!』
ふくら「今日はね一択クイズやるよ〜」
『うわ、うち短期記憶系無理ぃ〜!』
ふくら「グズグズ言ってないでさ〜。ほらやるよ〜」
『やだぁぁ!!タクシーに絶対負けるんやもん!!』
伊沢「じゃあ、俺に勝ったらあなたの好きな物奢ってやる」
『よっしゃ、乗った()』
『勝ったらタピオカね』←
伊沢「かかってこい」←
伊沢「てか、タクシーじゃないんだけど!?」
『え、ずっとタクシーだと思ってた()』
伊沢「え、悲しっ」
須貝「よしやろー!!」
『\(>▽< *)ィェーィ!!』
伊沢「(´・ω・`)」
川上「伊沢さん、ドンマイです」
伊沢「(´・ω・`)」
ふくら「流れが長い!‪w‪w 早くやるよ!」
『ふっくらさぁぁ〜ん!はよやろっ!!』
ふくら「はいはい‪w」


































ー 撮影 ー





伊沢「はい!どうもクイz@* #@!¥&...長の伊沢ですッ!!」
川上「川上です」
須貝「ナイスガイの須貝でーす!」
『お佐藤ですッ♪』
周りにいる人『‪w‪w‪w‪w』
『ねぇ!‪w‪w  笑わんといてや!‪w‪w』
川上「急にぶりっ子は...ちょっと痛い‪w」
『ぶりっ子やないし!‪w‪w』
ふくら「はい、あなたはぶりっ子だったという事で、」
『なぁ!‪ww  もういいやん!‪w‪w』
ふくら「本日は〜?」
『(´・ω・`)』
ふくら「一択クイズ〜!!!」
伊沢「イェーイ\(°∀° )/!!!」
須貝「イェーイ\(°∀° )/!!!」
































































ふくら「はい!ということで、得点は」
ふくら「須貝さん、0ポイント」
ふくら「川上さん、1ポイント」
ふくら「伊沢さん、4ポイント」
ふくら「佐藤さん、5ポイント!ということで」
ふくら「優勝は佐藤さんで〜す!」
『いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇいッ!!!!!!!』
川上「あなたうるさい」
『あ... すんません...』
『これでうちが学級委員長!』
ふくら「いや、クイズノック小学校じゃないから‪w‪w」
『いやぁ〜、短期記憶無理な奴でも本気出せばいけるんやねぇ〜』
『あ!皆さん!言ってなかったですけどね、』
『伊沢さんに勝ったらタピオカ奢ってくれるって約束したんですよ、』
『え、?うち勝ったやんな?(煽り)』
伊沢「うわぁ〜!‪w めっちゃ悔しい‪w‪w」
ふくら「良かったね‪w」
伊沢「やだぁぁぁぁぁ!!!」
『ややないっ!!』
川上「早く終わりましょうよ‪w」
須貝「そうだな‪w」
伊沢「はい!という事でチャンネル登録、コメント、Twitterのフォローもよろしくっ!さよなら!」
『通知もONにしてね〜♡』
須貝「めっちゃご機嫌じゃん‪w‪w」










































『疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!⤴︎ ⤴︎⤴︎』
『タクシー!はよ行きましょ!』
伊沢「ちょ、早いって‪w‪w」
川上「騒がしいな...」






















プリ小説オーディオドラマ