第21話

❤️✖️💛
728
2023/04/25 11:00
〘初心だね〙
大西side
どーもー、、、大西流星ですぅー、、、って、、今回僕の回じゃないんですけどー、、、


なんかー、、、僕、、結構、、、相談乗るの上手いらしくて?


まぁ?相談乗ってる相手は、、、大ちゃんなんですけどー、、、、



あの人ホンマに、、僕より年上なんかなって思うねん!


まぁ、、僕はきょろちゃんと付き合っとるからー、、、大ちゃんのことは好きやけど恋愛ちゃうし、、、やからまぁ、、、きょろちゃんも2人でご飯行くこと許してくれてるし、、、、
ってことで、、、今日も、、、来てます。はい。今日も。ただいま1週間連続で。はい。すごいよね、、、、ペースってものが、、、あるやん?、、、まぁ、、話って言っても、、、僕ほぼ喋ってないし、、、
西畑大吾
りゅーせい!聞いてる?
大西流星
あー、、ごめんごめん!、聞いてるで?それで?
西畑大吾
それでな?、、この前、、ご飯頑張って誘ったらめっちゃ可愛い顔で、、、え!いいんですか!?って、、、もぉ、、ほんまあかんわ、、、
大西流星
へー、、ええやんー
西畑大吾
やろ?!かわええんよ、、もぉ、、、俺の心臓やばいねん、、、
大西流星
そーなんやー、、
西畑大吾
せやねん!もぉ!どないしよ!
大西流星
どないしよもないやん
西畑大吾
そんなことない!
大西流星
あるわー
って感じなんです!!
大西流星
もぉ、、そんなに好きやったら告ったらええやんか
西畑大吾
そんなん!、、、っ、、、
大西流星
何?なんかあったん?
西畑大吾
、、、謙杜は、、みっちーのこと好きやねんで、、、叶うわけないねん
大西流星
みっちーのことが、、、でもさ!みっちーの方は別かもよ?
西畑大吾
そんなことないって、、あんなに最近距離近くなって、、、
大ちゃん知らんのかなー、、、みっちー目黒くんと付き合っとるから、、、絶対ないねんけどな、、、
大西流星
大丈夫やって!、、あっ、、そういえば言うの忘れててんけど、、、
西畑大吾
何?
大西流星
、、そろそろ
ガラガラ
藤原丈一郎
よー
西畑大吾
え、
大西流星
ごめん、、言うの忘れててん
長尾謙杜
、、、お邪魔します、
西畑大吾
謙杜!?
長尾謙杜
ペコッ
高橋恭平
よ!
大西流星
え、
高橋恭平
迎えに来たでー
大西流星
え、、、まだ、、時間、
高橋恭平
いや、、大吾くんと2人ならな?
大西流星
あ、、でも
高橋恭平
あと、、、りゅうちぇのお母さん来てるから
大西流星
え?
高橋恭平
なんかさっき来て電話しても出えへんし
大西流星
ごめんごめん、じゃあ帰るな?
西畑大吾
あ、
藤原丈一郎
じゃあ俺も帰るわ
西畑大吾
え?
長尾謙杜
え、、丈くん、
藤原丈一郎
俺も家に大橋おるし
西畑大吾
、、さらっと丈橋
長尾謙杜
、、プラベ丈橋
藤原丈一郎
まぁ、そういうことやから、、じゃ
ガラガラ
西畑大吾
、、、、
長尾謙杜
、、、大吾くん、
西畑大吾
ん?、、
長尾謙杜
、、、なんか食べました?
西畑大吾
、、あー、、頼みたいの頼み?、、俺もまだおなかいっぱいちゃうから
長尾謙杜
、、じゃあ、




長尾謙杜
、、、大吾くんって、、
西畑大吾
、、ん?
長尾謙杜
、、、その、、
西畑大吾
、、、俺からも1つ、いい?
長尾謙杜
、、、何ですか?
西畑大吾
、、、みっちーのこと、、好きなん?
長尾謙杜
、、、ちがいますよ、
西畑大吾
、、そうなんや、
長尾謙杜
、、、、大吾くんは、、正門くんのこと、
西畑大吾
ちゃうで?あれは、、その、、仲良しってだけで、
長尾謙杜
、、そうなん、、ですか、
西畑大吾
、、、
長尾謙杜
、、、大吾くんは、、好きな人、、いますか?
西畑大吾
、、、おるで、、、目の前に、
長尾謙杜
えっ、
西畑大吾
、、、俺、、謙杜のこと、、好きやから、
長尾謙杜
、、、僕も、、好きです、
西畑大吾
、、、、俺と、、お付き合い、、して貰えますか?
長尾謙杜
、、、俺でよければ、
西畑大吾
、、ほんま?
長尾謙杜
、、コクッ
西畑大吾
、、っ!やったぁ、、、(小声)
長尾謙杜
、、、?
西畑大吾
あっ、、えっと、、ありがとう、、、あっ、、
長尾謙杜
、、
西畑大吾
ギュ、、、ありがとう、、、
長尾謙杜
、、///
長尾謙杜
ちょっとごめんなさい、、、
長尾謙杜
あー、、どうしよう、、めっちゃかっこええし、、あー、、、、好き、、好きすぎてしんどい、、あー!もぉ、、やばいって、、あー、、苦しい、
西畑大吾
、、謙杜?
長尾謙杜
っ!、、すいません、
西畑大吾
、、、大丈夫?
長尾謙杜
、、何も、、
西畑大吾
そ?、、ならええけど
長尾謙杜
あの、、何か食べます?
西畑大吾
そやなー、、、何にしよかなー
長尾謙杜
、、、





西畑大吾
おいし?
長尾謙杜
コクッ!
西畑大吾
付いてんで笑
西畑大吾
フキフキ(指で拭う)
長尾謙杜
、、///
西畑大吾
かわい
長尾謙杜
、、え、、///
西畑大吾
ん?どした?
長尾謙杜
、、いまっ、、そのっ、
西畑大吾
あー、、可愛いなって思ったら言うやろ?
長尾謙杜
、、そういとこぉー!!!!!もぉ!え?は?、、、もぉ、、ずるいやん!惚れて惚れて溺れそうぉ、、、
西畑大吾
謙杜?、、どした?
長尾謙杜
いや、、何も、、
西畑大吾
、、、そう?



ガチャ
西畑大吾
おはよー
藤原丈一郎
おー、、来た、彼氏さん
西畑大吾
ん?彼氏さん?
大橋和也
おー!おはよぉ彼氏さん
西畑大吾
え?
大西流星
もぉー、あんま彼女いじめたらあかんでー
高橋恭平
かっこええっすねー
長尾謙杜
んー?
長尾謙杜
え?!ダダタッ
長尾謙杜
あっ、、おはようございます
西畑大吾
、、、おはよ
長尾謙杜
、、ペコッ、、///
大橋和也
初心やねー
藤原丈一郎
もっとあんな恋がしたくてー
高橋恭平
こんなはずじゃなくてー
大西流星
うぶだねー
西畑大吾
もー、、あんま俺の彼女いじめやんとってや
長尾謙杜
っ!、、、、//////
藤原丈一郎
あーあ、、茹でダコになっちゃった
大橋和也
ほんまや、、笑
高橋恭平
大吾くんが楽しんでますよね?笑
西畑大吾
え?そんなことないけど
終わります!

また感想よろしくお願いします!

リクエストお願いします!
次は大橋くん固定です!

アンケート

大橋くんぺあ
丈橋💙💚
34%
ツレ💚❤️
29%
かずりゅちぇ💚🧡
7%
橋長💚💛
23%
道橋💚💖
5%
橋橋💜💚
2%
投票数: 111票

プリ小説オーディオドラマ