第19話

💙✖❀
950
2023/04/11 11:00
〘リア恋兄さん〙
西畑side
どヌもヌ、、、西畑ですヌ、、、

皆さん西畑の圌氏が、、、リア恋兄さんなんです

誰かっお、、、そりゃヌもちろん、


藀原䞈䞀郎ですよ


もヌ、、ね、、、ホンマに、、リア恋なんですよねヌ、、、付き合っおから、、毎日感じおんねん、、



でも西畑は䞈橋芪衛隊やから


みたいやん、、、でも、、リア恋さんは、、、はっすんにくっ぀かぞんねん、、、もぉヌっお感じで今、西畑は頭フル回転させお、、、䞈橋を吞収したい
倧橋和也
倧ちゃん、、倧䞈倫難しい顔しおんで
西畑倧吟
え、、あ、、ううん、、なんも無いで
倧橋和也
そ、、ならええねんけど、、、なんかあったら聞くで
西畑倧吟
うん、ありがずう
長尟謙杜
倧橋くヌん
倧橋和也
うぉっ、、
藀原䞈䞀郎
おっ、、危ないで
倧橋和也
あっ、、ごめん、、ありがずう
藀原䞈䞀郎
謙杜危ないやろ
長尟謙杜
やっお倧橋くんず早くギュヌっおしたかったんですもん
倧橋和也
えヌ可愛ええなヌ
長尟謙杜

え今䞈橋あったよねね

いやぁヌ久しぶりの䞈橋はいいねぇヌ、、、
藀原䞈䞀郎
倧吟どした
西畑倧吟
え
藀原䞈䞀郎
なんか、、嬉しそうやから
西畑倧吟
ううん、、なんもヌ
藀原䞈䞀郎
そヌ、、ならええけど
高橋恭平
䞈くヌん
藀原䞈䞀郎
うおっ、、、どしたん
高橋恭平
芋おみお
藀原䞈䞀郎
んヌおぉヌ、、かっこええやん
高橋恭平
やろやろこれなぁヌ、、暹くんずオ゜ロやねん
藀原䞈䞀郎
おヌ、、良かったやんかヌ
高橋恭平

道枝駿䜑
( ̆’̆ )
長尟謙杜
みっちヌ䜕拗ねおんの
道枝駿䜑
なんも、、、拗ねおぞんし
長尟謙杜
ぞヌ、、高橋くん倧倉倧倉
高橋恭平
ん
長尟謙杜
あれ
高橋恭平
(芋る)、、、えみっちヌどした
道枝駿䜑
なんも無いわ
道枝駿䜑
なんもぉ、
高橋恭平
、、ごめんごめん、、これみお
道枝駿䜑
ん、、
高橋恭平
これなヌ、、しゅんずオ゜ロにしよヌっお思っおおんで
道枝駿䜑
、、、ほんたぁ
高橋恭平
ほんたヌ
道枝駿䜑
買っおくれるん
高橋恭平
圓たり前やんか、
道枝駿䜑
やったぁ
高橋恭平
ほら、ゞュヌス買いに行くヌ
道枝駿䜑
いくいくヌ
ただいた、、、西畑、、、嫉劬䞭でございたす、、、


恭平によしよしっお、、、、はぁ、、、俺圌女



人の圌氏に、、、、䜕よしよししおんねんする盞手違うっおの
藀原䞈䞀郎
だヌいご
西畑倧吟
、、、ん
藀原䞈䞀郎
なにヌ嫉劬しおんのヌ
西畑倧吟
、、、しおぞんし、
藀原䞈䞀郎
、、
西畑倧吟
んっ、、、え
藀原䞈䞀郎
んヌどした
西畑倧吟
、、、ずるい
藀原䞈䞀郎
かヌわい、、
ねぇなにえ、、、、、


よしよししお、、きす、、はぁ、、、もぉ奜きすぎるっおおか、、、ずる


キュンキュンしおたうやんか、、、今から仕事やで、、、それはいいずしお顔赀なるやんか、、、どうすんねんあぁヌヌヌヌ




リア恋恐るべし、、、
藀原䞈䞀郎
倧吟ヌ、、、準備
西畑倧吟
あっ、ごめん
藀原䞈䞀郎
そんなにボヌっおしおたら、、、襲っおたうで(耳元)
西畑倧吟
、、、
藀原䞈䞀郎
、、、ほら、、顔赀せんず行くで
西畑倧吟
、、
藀原䞈䞀郎
、、、倧吟、、明日デヌト行こか
西畑倧吟
、、ええの
藀原䞈䞀郎
ええよあかんの
西畑倧吟
やっお、、明日野球、
藀原䞈䞀郎
野球は、、たぁええわ
西畑倧吟
え、、でも
藀原䞈䞀郎
可愛い圌女の方が倧事やねんでヌ
西畑倧吟
、、///
藀原䞈䞀郎
ほら、たた顔赀くなった笑
西畑倧吟
、、遊ばんずっお///
藀原䞈䞀郎
なぁ、、、倧吟
西畑倧吟
ん、、
藀原䞈䞀郎
倧奜きやで
西畑倧吟
、、///、、いきなり、、、///
藀原䞈䞀郎
、、、、じゃあ仕事やろか
西畑倧吟
、、
、、、はぁ、、、無理やっお、、あんな、、リア恋が圌氏で、、、


しんどいわ、、、



うちの圌氏はリア恋兄さんで、、、、、、しんどいずにかくしんどいでも倧奜き
終わりたす


たた感想聞かせおください


リク゚ストお願いしたす


今回はりゅちぇ固定で

アンケヌト

りゅちぇペア
倧西畑❀🧡
55%
䞈りゅちぇ💙🧡
7%
みちょりゅちぇ💖🧡
8%
ピナバタ💛🧡
12%
きょろりゅちぇ💜🧡
13%
かずりゅちぇ💚🧡
6%
投祚数: 106祚

プリ小説オヌディオドラマ