第11話

家族2
118
2020/07/03 23:15
そら
そら
♪♪♪♪♪
やっぱり約ネバのレイかっこいいな!
兄貴
兄貴
そらーなに見てるの?
そら
そら
え、約ネバだけど、それより見て!レイかっこよくない?
兄貴
兄貴
お兄ちゃんの方が、格好いいでしょ!
そら
そら
そんなことない!レイの方が格好いい!←即答
兄貴
兄貴
即答で言わないで!
そら
そら
え、ごめん(^^;
兄貴
兄貴
(^^;この顔やめて!
そら
そら
、、、、
兄貴
兄貴
え、その沈黙やめて、お兄ちゃん泣いちゃう!
そら
そら
......あ!今めっちゃいいシーンだったのに、兄さんのせいで見れなかったじゃん!
兄貴
兄貴
え、ごめん、、、、
そら
そら
ヤバイ、やっぱりレイ格好いい!
兄貴
兄貴
(そら、アニメ見てる時だけ目がキラキラしてる、)
そら
そら
✨✨✨
母ちゃん
母ちゃん
そら!徹!ご飯できたよー!
そら&徹
はーい
ご飯
そら
そら
モグモグそれでねレイヤバイんよ!
兄貴
兄貴
モグモグそらさっきからそれしか話してないよ?
母ちゃん
母ちゃん
フフフ、そらは、アニメ大好きだもんね!
そら
そら
うん!アニメがあれば生きてける!
兄貴
兄貴
それ、言い過ぎじゃない?
母ちゃん
母ちゃん
www
いつもこんな会話をしてる及川家でした

プリ小説オーディオドラマ