前の話
一覧へ
次の話

第1話

こんにちは!
294
2020/06/03 07:45
作者
作者
こんにちは!わんわんです!なんか思い付いたので書こうと思います!
主人公のそらちゃん!あと任せるね!
そら
そら
はーい!バトン渡されましたそらです!

及川そら

身長149 
体重???
好きなもの アニメ、ゲーム、コスプレ
最近の悩み兄貴がうるさいこと
作者
作者
あとは、ほとんど一緒だと思います!←多分
これからよろしくお願いします!
では本編どうぞ!




 





✂️
そら
そら
やった!今日は!約ネバの日だー!
仁花
仁花
空は、アニメ本当好きだよね!
そら
そら
うん!帰ったらそく見るぞー!
仁花
仁花
まだ一時間目も始まってないし、なんなら学校についてないよ?www
あと放課後部活あるでしょwww
そら
そら
あ、忘れてた☆
仁花
仁花
その☆及川さんみたいwww
そら
そら
やめてよ!俺兄貴見たいになりたくない!
仁花
仁花
www
そら
そら
www
なんやかんや話してて学校つきました!

   








✂️
そら
そら
次回 一年生!

プリ小説オーディオドラマ