第7話

5.恋人の存在
1,376
2021/12/11 10:26
〜岸優太目線〜

俺は放課後

風磨先生がいる職員室に向かった
岸優太
岸優太
失礼します!
2年○組の岸優太です!菊池先生いらっしゃいますか?
菊池風磨
菊池風磨
いないでーす
岸優太
岸優太
いるじゃないですか
菊池風磨
菊池風磨
なに?お前にゴムの付け方教えねーからな
岸優太
岸優太
え、なんでですか?
菊池風磨
菊池風磨
抱けないでしょ
岸優太
岸優太
抱けます!
ってそうじゃなくて!風磨先生に話がしたくて来たんです!
菊池風磨
菊池風磨
仕事終わるいいコで待ってて
岸優太
岸優太
分かりました〜
数分後

風磨先生は仕事が終わって

いつも通り体育資料室に向かった
菊池風磨
菊池風磨
話って何?
岸優太
岸優太
風磨先生って彼女居ないんですか?
菊池風磨
菊池風磨
ここに女の先生いる?
この学校には男の先生しかいない

唯一保健室の先生が女性

しかもめっちゃ美人で優しい
岸優太
岸優太
保健室の先生がいるじゃないですか
菊池風磨
菊池風磨
タイプじゃないし、彼女もいないよ
彼女いないんだ…

良かった…
岸優太
岸優太
タイプじゃないって風磨先生はどんな人がタイプなんですか?
菊池風磨
菊池風磨
うーん、笑顔が可愛くて天然な人
岸優太
岸優太
へぇ〜
うわ〜、俺の可能性ゼロじゃん

まぁ、確かに

風磨先生、美人よりも可愛い人好きそうだんもな
岸優太
岸優太
ありがとうございます!
仕事忙しいのに呼び出してすみませんでした!
俺が帰ろうとしたら

腕を掴まれる
菊池風磨
菊池風磨
帰んの?
岸優太
岸優太
ん?はい!
菊池風磨
菊池風磨
自分から誘ってといて?
岸優太
岸優太
んん?誘った覚えないですけど?
菊池風磨
菊池風磨
誘ったの
岸優太
岸優太
わっ…んッ…///
引き寄せられてそのままキス
岸優太
岸優太
2日連続はキツいです…///
菊池風磨
菊池風磨
もう慣れたでしょ?
岸優太
岸優太
慣れてn…んッ…んッ…///
短いキスを向きを変えて繰り返す
菊池風磨
菊池風磨
ほら、座りなよ
岸優太
岸優太
…今回だけですからね///
俺は風磨先生の上に乗った

プリ小説オーディオドラマ