第6話

4.保健体育
1,469
2021/12/04 09:48
〜岸優太目線〜
岸優太
岸優太
暑っ〜
佐藤勝利
佐藤勝利
夏だからね
俺は暑さに耐えられなくて

第二ボタンも開けてネクタイも緩めた
菊池風磨
菊池風磨
HR始めんぞ〜
風磨先生が入ってきてHRが始まった
菊池風磨
菊池風磨
──岸優太
岸優太
岸優太
はい!
そして、HRが終わって
岸優太
岸優太
俺、トイレ行ってくる
佐藤勝利
佐藤勝利
分かった
そして、トイレに向かってる途中

後ろから声をかけられた
菊池風磨
菊池風磨
そこのチビ止まれ
岸優太
岸優太
イラッ、風磨先生!チビじゃないです!
菊池風磨
菊池風磨
160cm台は俺の中でチビなの
岸優太
岸優太
(  ー̀ н ー́ )ムス⋯
菊池風磨
菊池風磨
それより、お前開けすぎ
そう言って風磨先生は第二ボタンを止める
岸優太
岸優太
暑いんです!
菊池風磨
菊池風磨
暑くても我慢しろ
岸優太
岸優太
先生だってボタン開けてるじゃないですか!
菊池風磨
菊池風磨
先生はいいの
岸優太
岸優太
不公平!
菊池風磨
菊池風磨
はいはい。
トイレ行きたいんじゃないの?
早くしないも1時間目遅れるぞ
岸優太
岸優太
あっ!もう!先生が引き止めるから!
菊池風磨
菊池風磨
1時間目俺の授業だから遅れたらお仕置な
岸優太
岸優太
なっ…///
なんでそういう事「当たり前でしょ?」って言う感覚で言えるの?

お仕置とか…///

いやいや!お仕置って言っても色んな種類があるからね!

宿題が倍になるとか、居残りテストとか

そうそう!性的なことではない!

うん!そういう意味じゃない!
菊池風磨
菊池風磨
日直、号令
何とか1時間目には間に合った!

だから、お仕置はない!

良かったぁ〜!
菊池風磨
菊池風磨
夏休みが迫ってるってわけで今日は性的な説明する
彼女がいるやつは良く聞いとけよ
な、なんか、性的な話聞くの凄い恥ずかしいんだけど…///

話聞いてるだけで照れちゃう…///
菊池風磨
菊池風磨
夏休みに女子の寮に言ってラブラブすんのは別にいいけど
ちゃんと用具使えよ
菊池風磨
菊池風磨
女子だけじゃなくて、男子とする時もな
岸優太
岸優太
…?
先生、俺とやってる時ゴムつけてんのかな?

見たことないけど…
菊池風磨
菊池風磨
妊娠が心配ならまず中出しすんな
彼女が「いいよ」って言ったから
そんなの関係ねぇから
菊池風磨
菊池風磨
結局責任取るのは男だからな
先生、俺とヤった時初日から中出ししたよね?

それで次の日俺お腹壊したよね?

すっごい痛かったんだから!

それはもう死ぬほど!

動けなくて勝利にLINEで
岸優太 LINE
ごめん、学校行けない
お腹痛すぎて死ぬ
って送ったら

風磨先生からLINEが来て
菊池風磨 LINE
勝利から聞いた
今から行くから待ってて
って来て待ってたら

風磨先生が来てお風呂場で風磨先生が出した欲を流してたら

風磨先生のが勃って、お風呂場で2回ヤらされた
菊池風磨
菊池風磨
夏休みに妊娠させるやつが多いからな
もし妊娠させたら退学だからな
菊池風磨
菊池風磨
まぁ、俺は別にいいと思うけど
男子生徒
先生がそれ言ったらダメでしょ‪w
男子生徒
アウトだよ‪w
男子生徒
本当、菊池先生って先生って感じしなくて好きだわ‪w‪w
男子生徒
先生、絶対に夏休み中に彼女妊娠させたことあるでしょ‪w
岸優太
岸優太
……
彼女…

そうだよ

風磨先生、彼女居ないのかな?

だって先生めっちゃモテるし彼女居てもおかしくないよな?
菊池風磨
菊池風磨
はーい、静かに。
もしゴムの付け方が分かんないなら教えてやるから、放課後とかに俺のところ来い
そして、1時間目の授業は終わった
佐藤勝利
佐藤勝利
朝からディープ過ぎ
岸優太
岸優太
保健の授業であんな話するの風磨先生くらいだと思う
佐藤勝利
佐藤勝利
俺もそう思うわ〜。
てか、菊池先生って彼女いんの?
岸優太
岸優太
さあ?気にしたことなかった
佐藤勝利
佐藤勝利
よく3年?気にしなかったね
岸優太
岸優太
うん…
今日の放課後聞いてみようかな

プリ小説オーディオドラマ