前の話
一覧へ
次の話

第10話

18話
21
2021/08/10 09:42
ウロム・アルメリア
ウロム・アルメリア
.......
リオ・アルメリア
リオ・アルメリア
あ、兄さん!
ウロム・アルメリア
ウロム・アルメリア
(ニコッ)
リオ・アルメリア
リオ・アルメリア
どうしたの?そんなにニコニコして、
リオ・アルメリア
リオ・アルメリア
あ、もしかしていいことでもあったの?
ウロム・アルメリア
ウロム・アルメリア
(コクリ)
リオ・アルメリア
リオ・アルメリア
へー!何があっ.....チナマグサイ....
ウロム・アルメリア
ウロム・アルメリア
.....!(ササッ)
リオ・アルメリア
リオ・アルメリア
........兄さん...?ガタガタ
ウロム・アルメリア
ウロム・アルメリア
( ¯﹀¯ )
リオ・アルメリア
リオ・アルメリア
あ、あははは....
リオ・アルメリア
リオ・アルメリア
じゃあ僕はもうちょっと奥の方だからまたね!
ウロム・アルメリア
ウロム・アルメリア
....何かあったら言って
リオ・アルメリア
リオ・アルメリア
わかった〜
エル・アイビー
エル・アイビー
ジジッ【やっぱり2人仲良しだね!】
ベリー・アーシェン
ベリー・アーシェン
ジジッ【長くウロムが喋ってるの久しぶりに聞いたかも】
クク・アーシェン
クク・アーシェン
ジジッ【確かに〜】
シーナ・ライミー
シーナ・ライミー
ジジッ【皆さん戦争中って言うこと忘れてませんか...】
カイト・スノー
カイト・スノー
ジジッ【忘れてにゃぁよ】
ハイム・テーニュ
ハイム・テーニュ
ジジッ【あと100人程度だからもうちょっと頑張って〜】
ハイム・テーニュ
ハイム・テーニュ
【それより....200人程度殺ったの誰?!】
シーナ・ライミー
シーナ・ライミー
【に、200?!】
ラピア・アルバート
ラピア・アルバート
【さすがに協力してやらないと無理な数だよな...】
ウロム・アルメリア
ウロム・アルメリア
多分...俺
ルカ・ローダンセ
ルカ・ローダンセ
ジジッ【だからそんなにリオ驚いてたのか...w】
エル・アイビー
エル・アイビー
【さて、
もうひと踏ん張り行くぞ〜!】
ウロム・アルメリア
ウロム・アルメリア
ハイム・テーニュ
ハイム・テーニュ
【お〜】
クク・アーシェン
クク・アーシェン
【お〜!】
ベリー・アーシェン
ベリー・アーシェン
【私も頑張るよ〜!】
ラピア・アルバート
ラピア・アルバート
【頑張ってくれたまえ】(何様())
シーナ・ライミー
シーナ・ライミー
【誰一人やられないように気をつけてくださいね〜】
リオ・アルメリア
リオ・アルメリア
【はーい!】
戦争...終了しときます((((
全ての敵を倒し終えた皆



久しぶりで暴れた人も、


久しぶりで逆に落ち着いて行動した人もいますね


その中で、初めての戦争に参加した2人。


2人ともとても大きな成果を残して帰ります。


リオはとても満足しているようですね


ウロムは影を使って帰るみたいですね!


さぁ。約束はちゃんと果たされるでしょうか?


灰桜色の運命や如何に!((((ごめんなさい))))

プリ小説オーディオドラマ