第13話

📚
57
2021/01/20 13:36
えぺ(作者)
えぺ(作者)
みなさあああああああああああん
えぺ(作者)
えぺ(作者)
いま見てくれている方はきっとこんばんはですね(?)
えぺ(作者)
えぺ(作者)
あの、私アイコン変えちゃったんです!!
えぺ(作者)
えぺ(作者)
本人アイコン(?)ってやつです(((((
えぺ(作者)
えぺ(作者)
なんか、大きい手の方が私で
えぺ(作者)
えぺ(作者)
小さい手(?)の方が皆さん大好き
えぺ(作者)
えぺ(作者)
鴕サン(ダチョウ)なんですよ
えぺ(作者)
えぺ(作者)
あら!かわいい!
えぺ(作者)
えぺ(作者)
でも、直ぐにアイコン変わっちゃうかもなんです🥺🥺
えぺ(作者)
えぺ(作者)
沢山いい写真があって迷っちゃう(?)
えぺ(作者)
えぺ(作者)
てことでみんなにアイコン決めてもらいたいなー!って(((((
えぺ(作者)
えぺ(作者)
左が私  右が鴕サン
えぺ(作者)
えぺ(作者)
白が私   紺(?)が鴕サン
えぺ(作者)
えぺ(作者)
左が私   右が鴕サン
えぺ(作者)
えぺ(作者)
1番左 リア友 真ん中の左寄り鴕サン
えぺ(作者)
えぺ(作者)
1番右私    真ん中の右寄りリア友
えぺ(作者)
えぺ(作者)
どれがいいでしょうかあぁぁぁぁあ
えぺ(作者)
えぺ(作者)
コメントめっちゃ待ってます🥺
えぺ(作者)
えぺ(作者)
めっちゃくれたら張り切っちゃう🍋🍯(夢小説)
えぺ(作者)
えぺ(作者)
じゃあ!みんなのコメント待ってマース!
えぺ(作者)
えぺ(作者)
じゃ!ばいばい!おやすみなさい!

プリ小説オーディオドラマ