第12話

📚
53
2021/01/19 13:36
えぺ(作者)
えぺ(作者)
こんにちは!えペです!
えぺ(作者)
えぺ(作者)
あのー!すごく私嬉しいんですけど!




































































































































.
えぺ(作者)
えぺ(作者)
皆さんがファンマ付けてくれていることに感動してます😭😭😭
えぺ(作者)
えぺ(作者)
私のファンマをつけてくださる方が多くてほんとに嬉しいです😭😭
えぺ(作者)
えぺ(作者)
ファンマつけてくれている方をみんなフォローしちゃいたい(?)
えぺ(作者)
えぺ(作者)
でも、ほんとにほんとに私事情で皆さんのことをフォロー出来ないんです😭😭😭
えぺ(作者)
えぺ(作者)
ほんとにすいません🙇‍♀️(?)
えぺ(作者)
えぺ(作者)
でも、皆さんのことは大好きだし、私の自慢のフォロワーさんです(?)
えぺ(作者)
えぺ(作者)
これからも語彙力なくて、めっちゃ誤字脱字する人ですが
えぺ(作者)
えぺ(作者)
これからも優しい目で見守ってください!(?)
えぺ(作者)
えぺ(作者)
なんか、夢小説終わりみたいな感じ出してるけど
えぺ(作者)
えぺ(作者)
全然そんなことはないです!
えぺ(作者)
えぺ(作者)
まだまだみんなに喜んでもらえる夢小説をかけていないので
えぺ(作者)
えぺ(作者)
これからもえぺは前進し続けます!(?)
えぺ(作者)
えぺ(作者)
皆さんを古参様になれるように頑張ります!(?)
えぺ(作者)
えぺ(作者)
あと、コメントしてくれる方は認知済みです!
えぺ(作者)
えぺ(作者)
なにか投稿してたら見てます!
えぺ(作者)
えぺ(作者)
では!ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ