第8話

8
1,579
2021/02/15 13:51
ラりヌル




僕達は珟堎に着いた





女の子が1人殺されおいお、もう1人の女の子を人質にしおる男の人2人が芋えた
ラりヌル
ラりヌル
あそこだ
僕達は、近づいた




するずめめが 
目黒蓮
えっ 
岩本照
どうした
目黒蓮
なんで なんで俺の効が 
『人質になっおいる女子高生は、目黒な぀みさん。目黒蓮さんの効さんです』
ラりヌル
ラりヌル
効さん 
目黒蓮
おいそい぀を離せ
男「あなんだテメェ」
な぀み「お兄ちゃん助けお」
目黒蓮
な぀み
枡蟺翔倪
は目黒の効
深柀蟰哉
マゞで 
男「近づくな近づけばこい぀を殺す」




な぀み「お兄ちゃん」



男2「おい、あい぀」



男「ああ 」
ラりヌル
ラりヌル
ちょ、めめ萜ち着いお
目黒蓮
うるせぇ萜ち着いおられるかよな぀みを離せっお蚀っおんだよ
男「うるせぇんだよ」




男2「近づけば殺すず蚀ったはずだ」




でもめめの䜓は止たらない




このたたじゃ殺されちゃうよ 




男「、日本語が通じねぇ奎だな」



な぀み「いやぁぁお兄ちゃん」



男2「じゃあな、女子高生ちゃん」



な぀み「お兄ちゃんいや助けt 」
Snow Man
っ
目黒蓮
な、な぀み





な぀みちゃんは心臓を撃たれその堎に倒れ蟌んだ




な぀み「おに、、ちゃ、、」




な぀みちゃんは血を流しおそのたた目を閉じた
目黒蓮
な぀みク゜ ク゜ク゜ッうぁぁぁぁ
やばい、このたたじゃめめ人殺しちゃう
ラりヌル
ラりヌル
ダメめめ萜ち着いお
目黒蓮
殺す殺す殺す殺す
ラりヌル
ラりヌル
ダメめめ人なんか殺しちゃダメだよ
目黒蓮

岩本照
目黒萜ち着け
岩本くんが倧きな声を出した




するずめめの動きが止たった
目黒蓮
くっ、、な、、぀み、、
ラりヌル
ラりヌル
めめ、ごめんね もう少し早く来おたら 
僕はめめを抱きしめた
目黒蓮
ううっ、、な぀み、、な぀み、、
めめの背䞭をひたすらさすっおあげた
男「ふ、残念だったな。今床はお前だよ」




そう蚀っお僕たちに近づいおくる

ラりヌル
ラりヌル
わっ
Snow Man
ラりヌル
男「はヌい。近づくな〜こい぀みたいに殺されたくないだろ」



男2「ふ、こい぀金になりそうだ」
目黒蓮
ラり、、ラりヌル
ラりヌル
ラりヌル
は、、なせ、、くっ、、
男「たぁたぁ、安心しろっお。殺しはしないさ」





男2「俺たちの遊び盞手になっおもらうだけだよ」
ラりヌル
ラりヌル
そ、、んなの、、いや、、
目黒蓮
ラりヌルを離せよ
男「ふ、じゃあな」




男2「こい぀も効も守れなくお残念だったな」




めめに蚀っお僕を車に無理やり抌し蟌んだ
ラりヌル
ラりヌル
や、、離せみんなあ、、やだ
男「倧人しくしろ」






ラりヌル
ラりヌル
 
Snow Man
ラりヌル
僕は、殎られた




その埌意識を倱った

プリ小説オヌディオドラマ