前の話
一覧へ
次の話

第1話

昔の話
343
2019/01/22 17:40
私は、

親がいない、

まぁ、顔も見たことないから

あまり興味もない。

今までは、

児童養護施設にいた。

でも、

その生活も今日でおしまい。

何故って?

私は、今日成人してしまったから。


3年後)


「やぁ〜ん♡○○さ〜ん♡今日もきてくれたんですかぁ〜♡」

私の仕事は、風俗嬢。

客のおやじたちに体を売って、

お金を貰う。

今では、月イチの楽しみ以外の生きがいも、ない。

その生きがいは、

「あ、!大和さん!」

大和さん。私が風俗嬢を始めた頃の初めての客。

私は、(皆もだろうけど)風俗にあまりいい印象がなかった。

だって知らない人に体を売る。

特に、年頃の女の子だと、

「初めては、好きな人がいい〜」とか、言ってる時期だよね。

でも、生きていくためだから、と、思っていた。

なんにも生きがいがないままのうのうと生きるのか、と。

あの時までは〜

プリ小説オーディオドラマ