第4話

不安(前編)
1,088
2018/09/09 00:47
さらに、2週間、3週間と過ぎていき

ついに1ヶ月たった。
あなた

連絡は。。。今日もなしか。

遠距離がこれほどまでに辛いなんて。。。
あなた

逢いたい。。。
















.
ゆんぎ
ゆんぎ
あぁ、もうダメだ。。。
俺は1ヶ月間、ずっとダンス、ラップ、作曲を勉強してきた。





けれど、何をやってもうまくは行かなくて。。。
ゆんぎ
ゆんぎ
(ラップはまだいいけど、ダンスがなぁ)
挫折してしまった。





♪〜
ゆんぎ
ゆんぎ
あ、あなた。。。
あなた

そっちはどう?

あなた

元気にやってる?

ゆんぎ
ゆんぎ
うん、元気にしてるよ
あなた

音楽はどう?先生とか厳しい?

ゆんぎ
ゆんぎ
めっちゃ厳しい。。。
「今日も怒られた」
って言おうとしたけど。。。
ゆんぎ
ゆんぎ
でも、大丈夫だよ!上手くやってる。
あなた

そっか。じゃあその調子で頑張ってね

ゆんぎ
ゆんぎ
あ、待って、
あなた

ん?

ゆんぎ
ゆんぎ
多分、この先も忙しくて、連絡出来ないかもしれない。
あなた

そっか。仕方ないよね

ゆんぎ
ゆんぎ
寂しくない?
あなた

えー?大丈夫だよ!

教官
教官
ミンユンギ。
教官
教官
話がある
ゆんぎ
ゆんぎ
は、はい。すぐ行きます
ゆんぎ
ゆんぎ
ごめん、あなた。また今度な((小声
あなた

あ、うん!頑張ってね!





.
ゆんぎ
ゆんぎ
話ってなんでしょうか?
教官
教官
デビューってやつだ。
ゆんぎ
ゆんぎ
え?
教官
教官
お前の才能を見込んで、アーティストにるため、オーディションを受けないかとある芸能プロダクションさんが話してきた。
ゆんぎ
ゆんぎ
い、いいんですか?僕みたいな素人が。。。
教官
教官
ああ、誰だって最初は素人だ。だが、お前には他のやつより才能がある。
教官
教官
このことも頭に入れておくように。
ゆんぎ
ゆんぎ
は、はい。
教官
教官
一週間後、事務所の宿舎へ移動する。
教官
教官
準備しておけ。
ゆんぎ
ゆんぎ
分かりました。
俺が。。。芸能事務所に??








To Be Continued....

プリ小説オーディオドラマ