第5話

不安(後編)
1,048
2018/09/09 00:45
今日、俺はとある芸能事務所に行った。
芸能事務所の人
芸能事務所の人
君がユンギくん?
ゆんぎ
ゆんぎ
は、はい。
ゆんぎ
ゆんぎ
ミン・ユンギと申します。
芸能事務所の人
芸能事務所の人
そんなに固くならなくていいよ。
芸能事務所の人
芸能事務所の人
歳はいくつかな?
ゆんぎ
ゆんぎ
はい、今年17になります。
芸能事務所の人
芸能事務所の人
今回呼んだのはまぁ、知っているかもしれないが、君に芸能界への道を進んでもらいたいんだ。
ゆんぎ
ゆんぎ
芸能界。。。ですか。
芸能事務所の人
芸能事務所の人
君はラップが得意と聞いている。
芸能事務所の人
芸能事務所の人
それに、歌や、作曲も好成績。
ゆんぎ
ゆんぎ
ありがとうございます。
芸能事務所の人
芸能事務所の人
どうだね?ラッパーとして、アイドルにならないかい?
ゆんぎ
ゆんぎ
えーっと。。。
芸能事務所の人
芸能事務所の人
まぁ急ぐことは無いよ。
芸能事務所の人
芸能事務所の人
ゆっくり考えておいてくれ。
ゆんぎ
ゆんぎ
はい。わかりました。
ゆんぎ
ゆんぎ
失礼しました。
どうしたらいい。。。?


こんなチャンス、滅多にない。
でも俺はアーティストになりたいんだ。





ゆんぎ
ゆんぎ
あなた。
あなた

ん?どうしたの?

ゆんぎ
ゆんぎ
俺、○○事務所にスカウトされた。
あなた

えっ!

あなた

すごいじゃん!大手だよ!

ゆんぎ
ゆんぎ
ありがとう。
あなた

アーティストになるの?

ゆんぎ
ゆんぎ
多分。
あなた

やったね!

ゆんぎ
ゆんぎ
そうだね
あなたは、やっぱり俺がアーティストになることを応援してくれてる。







でも、俺は。。。
ゆんぎ
ゆんぎ
不安しかない。。。((ボソッ
あなた

ん?何か言った?

ゆんぎ
ゆんぎ
あ、いや、やっぱそうだよね
ゆんぎ
ゆんぎ
俺、オーディション受けるよ
あなた

そうそう!その意気だよ!

ゆんぎ
ゆんぎ
あなた、俺。。。
あなた

あ、ごめん、バイト休憩終わっちゃったからまた後でね!

ゆんぎ
ゆんぎ
あ、うん。じゃあね
きっとこのままアーティストになったら
今以上にあなたに会えなくなる。。。













To Be Continued....

プリ小説オーディオドラマ