第2話

あの日。(前編)
1,164
2018/09/07 22:07
私は、今までで1番の体験をした。



人を愛すること。


人を憎むこと。


人を笑顔にすること。

人を悲しませること。




この先も今まであったことは忘れないだろう。


きっと。。。どんな事があっても



















ゆんぎ
ゆんぎ
あなたー!
あなた

あ、ユンギ!

ゆんぎ
ゆんぎ
一緒に帰ろー!
あなた

うん!

クラスメイト:わー!今日もお熱いねー!
ゆんぎ
ゆんぎ
うっせーよㅋㅋㅋ
ゆんぎ
ゆんぎ
俺、校門のとこで待ってるわ
あなた

あ、うん!すぐ行くね!

私は急いで支度を済ませて教室を出た。
ゆんぎ
ゆんぎ
お、意外と早かったな
あなた

えへへ笑
急いで走りましたー!

ゆんぎ
ゆんぎ
転んだらどうすんだよㅎㅎ
あなた

大丈夫!転ばないよ!

ゆんぎ
ゆんぎ
うーん。不安しかないんだが(笑)
ゆんぎ
ゆんぎ
とりあえず帰ろ。
あなた

うん!

私はユンギと手を繋いで帰った。
ゆんぎ
ゆんぎ
あなた、今日このあと暇?
あなた

うん!暇だよー!

ゆんぎ
ゆんぎ
じゃあどっか行こうよ
あなた

どこ行く?

ゆんぎ
ゆんぎ
うーん。アウトレットとか?
あなた

おー!買い物しよしよ!

ゆんぎ
ゆんぎ
じゃあ準備終わったらラインしといて。迎えいくよ
あなた

わかった!

何を買うか、何をするか。。。
このあとの話をしながら帰路を歩いていた
ゆんぎ
ゆんぎ
あ、あなた。
あなた

何?

ゆんぎ
ゆんぎ
来週ラップバトルするんだけど
ゆんぎ
ゆんぎ
応援来てくれない?
あなた

行く!応援する!

ゆんぎ
ゆんぎ
わかった。頑張って勝つよ。





.
あなた

じゃあ、後でね!

ゆんぎ
ゆんぎ
うん。ちゃんとラインしてね?
あなた

はーい!

私は家に帰るとすぐ私服に着替えて
メイクをし直した。
〜ライン〜
あなた

準備終わったよー!

ゆんぎ
ゆんぎ
早いなㅋㅋㅋ
ゆんぎ
ゆんぎ
じゃあ今から家出るわ
あなた

うん!待ってるー











.
( ´-ω-)σ ピンポーン♪
あなた

あ!来た!

あなた

はーい!

ゆんぎ
ゆんぎ
さっきぶり。
あなた

ゆんぎ
ゆんぎ
えー?何に対して笑ってんのwww
あなた

え、何となく面白かったw

ゆんぎ
ゆんぎ
なにそれ(笑)
まぁとりあえず行こ
あなた

うん!







確か、この日を境に

ユンギはちょっとづつ変わっていった。。。











To Be Continued....

プリ小説オーディオドラマ