第13話

出たくない
765
2018/09/15 07:43
本番が近づくにつれ、身体の震えが強くなっていく
ゆんぎ
ゆんぎ
どうして。。。?







そして、本番前3分
マネージャー
マネージャー
ユンギ!?
マネージャー
マネージャー
ユンギどこいったの!?
芸能事務所の人
芸能事務所の人
ユンギさんがいない?!
マネージャー
マネージャー
はい。さっきまでいたんですけど
芸能事務所の人
芸能事務所の人
困りましたね。。。
マネージャー
マネージャー
と、とりあえずお客様には待っていてもらわないと
ゆんぎ
ゆんぎ
ごめん。。。
怖かった。

人前に出るのが。


身体が震えて、不安になって。







俺は、トイレに隠れた。
マネージャー
マネージャー
ユンギー!いるの?
ずっと、俺を探すマネの声が響く。



それすらも恐怖に感じて

トイレから出れなかった
マネージャー
マネージャー
これは、中止にしますか?
芸能事務所の人
芸能事務所の人
そう、ですね
マネージャー
マネージャー
ユンギ。。。どこいったの?





.
ゆんぎ
ゆんぎ
マネ、ごめん、俺。。。
マネージャー
マネージャー
あ!ユンギ!良かった、急にいなくなるから心配した!
芸能事務所の人
芸能事務所の人
ユンギくん、一体どうしたんだ?
ゆんぎ
ゆんぎ
実は。。。
俺は、この気持ちをマネと事務所の人に話した
マネージャー
マネージャー
そっか。1回、御両親にも来てもらって病院に行く?
ゆんぎ
ゆんぎ
え。。。
ゆんぎ
ゆんぎ
💭💭💭数年間あってないからちょっと怖い。。。
マネージャー
マネージャー
連絡は入れておくから
ゆんぎ
ゆんぎ
わかった

プリ小説オーディオドラマ