前の話
一覧へ
次の話

第1話

お前らなんて大っ嫌い
1,767
2021/02/23 09:59
なんでこんなことするの?
私は何もやっていないのに、、
○○
お前、○○のこといじめたんだってな
○○
とても最悪な奴ですね、、、薬の実験体になってもらいましょうか
○○
しのぶちゃん!それは可哀想だよ、、
○○
○○さんは、いい方ですね
もう、辞めてくれ、、
あいつのせいで、私の人生は、狂った
○○
死んだらいいのにあなたなんて!全然キュンキュンしないわ
○○
甘露寺の言う通りだ
○○
全くお前は、、、
もう辞めてくれ、、限界なんだよ、、、
そして、私は崖から落ちた
作者
作者
はい!こんにちは!!新作出させて頂きました!!
作者
作者
4つかけ持ちしてるので、ひとつずつ投稿していきます!!
作者
作者
面白かったら、、読んでください!!

プリ小説オーディオドラマ