前の話
一覧へ
次の話

第2話

あいつらが、、
1,700
2021/03/04 09:07
悟
おーい、、あなた?起きてよぉ
you
you
おはよー悟さん
悟
どうした?声が震えてるけど
you
you
怖い夢でも見てたみたい
悟
大丈夫だよ、、なんかあったら、僕が守ってあげるから
you
you
ありがと、、
今、私は令和という年号の時代で生きている
そして、鬼殺隊ではなく、呪術師というものになった
しかし、鬼殺隊は、まだ存在していて、あの人たちは、スーパースターとして敬われていた
悟
朝ごはん食べよっか!
そういって、悟はテレビをつけた
あぁ、まただ。あいつらが映ってる、、
悟
鬼殺隊って、呪霊祓えない雑魚軍団でしょ!
なんでこんなに敬われてるんだろうね
you
you
そうだね、、、
悟
ほーら、ボーッとしないで!!ご飯食べて、今日はデートするんだから
you
you
あ!そうだね!早くいこー!
この人は、呪術師最強の五条悟。
私の彼氏だ
悟
準備できた?
you
you
うん!いこっか
ショッピングモールについた、、
すると、あいつらがいた
○○
ねぇー。伊黒さん!!桜餅買いにいきましょう!
○○
いいぞ
○○
義勇さん、、今日は月が、綺麗ですね!
私は胡蝶の発言を聞き、笑ってしまった、、だってまだ、昼間なのに月が綺麗ですねなんて言ってたし、、
○○
今、笑ったのはだれです?
○○
そうよ!しのぶちゃんのこと笑った人だれ?
you
you
はぁー、、、
○○
なんで、ため息なんて付いてるんですか?
you
you
あぁ?お前らが死ぬほど嫌いだからだよ
眼鏡をとる
you
you
この顔に見覚えない?
○○
あ、、、あの時はごめんね🙏
○○
なんか、あんまりよく分からなかったんだ!本当にごめんね🙏許して🙇‍♂️
you
you
許すわけねぇーだろ。お前らは私の心を傷つけた、、それに変わりねぇーんだよ
悟
あなた?どうしたの?って、大変なじょーきょーになってるね!!おもしろーい
you
you
悟!瞬間移動して、渋谷いこ!
悟
それは良いね!ばいばーい!呪霊も祓えない腐ったみかん共

プリ小説オーディオドラマ