第4話

川場移動教室
98
2019/12/13 11:05
7月2日

朝、5時ごろ目を覚まし

準備をして

待ち合わせ場所の放送室前に向かう

6時50分放送室前に到着した。

あかり(作者)
あかり(作者)
おはよ~!!
みづき
みづき
おおw
あかり元気だねwおはよう
あかり(作者)
あかり(作者)
うん!!
だってだってさぁ、川場めちゃ楽しみじゃん!!
みづき
みづき
あ~はいはいw
楽しみだね~w
あかり(作者)
あかり(作者)
うん!!
なんだかんだ言って話を5分くらいした

すると
齋藤先生
齋藤先生
おーい集まれ~
と、先生からの言葉

私達は急いでみんなが並んでいる列に並んだ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1日目夜
あかり(作者)
あかり(作者)
はぁ、今日はカレー作ってヘトヘトだよw
まぁ、美味しかったからいいんだけどねw
めり
めり
とか、言ってるけど
この後あかりが楽しみにしてた、
キャンプファイヤーだよ
あかり(作者)
あかり(作者)
あ~!!
ほんとじゃん!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
少し飛ばします🙏💦
齋藤先生
齋藤先生
お??そろそろ、火の子(?)が来るぞ~
円の形作れ~
(キャンプファイヤーに火をつける人)
みんな
\ハーイ/
キャンプファイヤー係
キャンプファイヤー係
【火を持って階段を上がってくる】
【火をつける】
パチッパチッボォ~

と、火がついた
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
授業で少し練習した、猛獣狩りに行こうよ。

をみんなでやる
キャンプファイヤー係
キャンプファイヤー係
猛獣狩りに行こーよ!!
みんな
猛獣狩りに行こーよ!!
キャンプファイヤー係
キャンプファイヤー係
やーりだって持ってるし!!
みんな
やーりだって持ってるし!!
キャンプファイヤー係
キャンプファイヤー係
鉄砲だって持ってるし!!
みんな
鉄砲だって持ってるし!!
キャンプファイヤー係
キャンプファイヤー係
あ~!!
みんな
あ~!!
キャンプファイヤー係
キャンプファイヤー係
い、の、し、し
みんな
4文字だ~!!
あかり(作者)
あかり(作者)
めり!!
あかり(作者)
あかり(作者)
みづき!!
あかり(作者)
あかり(作者)
ゆり!!
ゆり
ゆり
よし、揃った
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と、何回かやったあと…
キャンプファイヤー係
キャンプファイヤー係
はい、次はダンシングヒーローです。
ミュージックスタート!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ダンシングヒーローが終わる
キャンプファイヤー係
キャンプファイヤー係
次は、さくらんぼ
ミュージックスタート!!
愛し合う2人 幸せの空

隣どおし あなたとあたし さくらんぼ



手帳開くと もう 2年たつなぁって

やっぱ実感するね なんだか照れたりするね

そういや ヒドイ コトもされたし

ヒドイ コトも言ったし

中実がいっぱいつまった 甘い甘いものです



泣き泣きの1日や 自転車の旅や

書きあらわせれない

だって 多いんだもん!!



笑顔咲ク 君とつながってたい

もしあの向こうに見えるものがあるなら

愛し合う2人 幸せの空

隣どおし あなたとあたし さくらんぼ



もらったものは そう愛を感じ

あげたものは もちろん 全力の愛です

やっぱいいもんだよね 共同作業 罰ゲーム

思いがけなく歴史は さらに深いけれど



1つでも 欠けてたら とんでもなく

足りない 足りない! 足りない!! 2人の絆



笑顔咲ク 君と 抱き合ってたい

もし遠い未来を 予想するのなら

愛し合う2人 いつの時も

隣どおし あなたと あたし さくらんぼ



笑顔咲ク 君とつながってたい

もしあの向こうに見えるものがあるなら

愛し合う2人 幸せの空

隣どおし あなたとあたし さくらんぼ



(もういっかい!!)



笑顔咲ク 君と 抱き合ってたい

もし遠い未来を 予想するのなら

愛し合う2人 いつの時も

隣どおし あなたと あたし さくらんぼ

愛し合う2人 いつの時も

愛し合う2人 いつの時も

隣どおし あなたと あたし さくらんぼ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
みづき
みづき
ふぅ、終わった~疲れたねw
モモ(ももLoveの人)
モモ(ももLoveの人)
んねwでもまだ次あるよw
キャンプファイヤー係
キャンプファイヤー係
最後は、キセキをみんなで歌います。
あかり(作者)
あかり(作者)
(もう、最後か……)
キャンプファイヤー係
キャンプファイヤー係
円を作り直して隣の人と肩を組んでください。
私は______________。

プリ小説オーディオドラマ