前の話
一覧へ
次の話

第1話

ⓑⓣⓢ✔
1,748
2018/10/14 02:25
テテ
テテ
今日も遅くなるから、
そう言って冷たく放つ言葉がとても辛い。
まず、これは何回目?









3年間私たち付き合っているけど



その約半年は




『弁当要らないから』とか




『今日も遅くなる』とか





冷たい言葉しか言われない。





初めの頃は




「大好きだよ」



「사랑해요」


とか


今とは正反対の





甘い言葉しか来なかった。






最初は毎日の様に何時間も話していたが、






今じゃ何分か、、、、





自分でも分からない。





もしかして



、、、、






1分も経ってない時だってあると思う。










まぁ、薄々気づいてはいたが、















どうせ











浮気だろ。
ーーーーーーーーー人物紹介ーーーーーーーーーー
貴方
貴方
あなた。

テテの彼女

ジミンとテテの幼馴染

95line

美少女

優しい
テテ
テテ
テヒョン

あなたの彼氏

ジミンとあなたの幼馴染

95line

イケメン✨

4次元

浮気をするには理由が!?
チム
チム
ジミン

あなた、テヒョンの幼馴染

95line

イケメン

お芋と餅時代ではない

テヒョンとあなたの関係はまだ知らない。
グク
グク
グク

あなたの弟

97line

イケメン(モテまくり)

テヒョンとあなたのカップルを気に入らない。

プリ小説オーディオドラマ