第17話

○○チョコプレゼン駿佑クン
285
2020/02/25 15:32
あなた

みっちー!!

_キャー♡♡_
女子1
道枝くん!これあげる♡♡
道枝駿佑
ありがとう!😄
女子2
道枝くーん!私のも♡♡
道枝駿佑
ありがとう😊大事に食べるね!
女子2
うん♡♡
あなた

((やっぱり、今年も無理か…。

あなた

((いつも"作る暇なかった(嘘)"って言って
市販のチョコ、渡してたから、今年こそ!って思ってたけどやっぱり無理か、
家に帰って食べよ…




(放課後)
道枝駿佑
あなた帰ろ?
あなた

うん、!

道枝駿佑
どうした?今日元気ないけど
なんかあった?
あなた

うぅん!なんにもないよ!

道枝駿佑
ほんとに?
あなた

うん!





_ギュッ_
道枝駿佑
嘘だ
あなた

えっ…?

道枝駿佑
あなた、俺に嘘ついてるでしょ?
あなた

ついてないよ?

道枝駿佑
ついてる、だっていつもならすぐに今日あったこと話すのに、今日話してない
あなた

道枝駿佑
本当は何があったの?
あなた

本当は…ねっ?

道枝駿佑
うん
あなた

みっちーに今年こそチョコ渡そうと思ってたの、

道枝駿佑
…っ!!!!!
あなた

だけど、やっぱり毎年事ながら、たくさんの人に貰ってるから、いらないか…って

道枝駿佑
そんなわけないだろ!!!!!
あなた

っ!?

道枝駿佑
俺、今まであなたからチョコ貰うの楽しみにしてたのに、"作る暇なかった"って言って毎年くれないし、だからもう諦めてた…
道枝駿佑
でも、こうやって今、あなたの本音が聞けて、本当は渡したかったって知ってすっごい嬉しい😃
道枝駿佑
だから、今、あなたが作ったチョコ俺にちょうだい?
あなた

美味しくないかもしれないよ…?

道枝駿佑
大丈夫!絶対美味しいから😊
あなた

わかった、

あなた

…はいっどうぞ

道枝駿佑
ありがとう😊
今食べてもええ?
あなた

、うん

道枝駿佑
いただきま〜す!_パクっ食べる_
道枝駿佑
…ん〜っま!めっちゃ美味しいよ!
あなた

…ホンマに?

道枝駿佑
うん!めっちゃ美味しい😋
やからこれからも作って俺にちょうだいな?
あなた

…うん

道枝駿佑
ほらっ、笑ってや!俺はあなたの笑ってる姿が好きやねん
あなた

…うん!😊

道枝駿佑
やっぱり可愛ええな
あなた

っありがとう///😊





















なんか違うよな〜?

プリ小説オーディオドラマ