第6話

タピ活謙社クン
311
2020/01/30 10:39
長尾謙杜
あなた〜!タピオカ飲みに行こ!
あなた

え〜、今日は家でゆっくりしよや〜

長尾謙杜
タピオカー!!!
あなた

家ー!!!

長尾謙杜
…僕は、タピオカを
飲みたいのに、(ウルッ
あなた

また今度行こ?

長尾謙杜
今がいいの。(グスッ
あなた

…わかった行こ?
(このままじゃ泣いてまう

長尾謙杜
ホンマに!?(ニコッ
あなた大好き〜!!!!!
あなた

わ、私も好きやで〜!



長尾謙杜
あなたは何味にする?
あなた

謙社のオススメにする!

長尾謙杜
僕のオススメ?んーっとな、
やっぱり王道のミルクティーでしょ!
あなた

なら、それにする!謙社は?

長尾謙杜
僕は、いちごミルク!
あなた

わかった!じゃあ買ってくるな!

長尾謙杜
アカン!僕が払う!元といえば僕が
行きたいって言うたんやし!
あなた

なら、ごちそうさんです!

長尾謙杜
了解しましたー!ラジャ!( ̄- ̄)ゞ


長尾謙杜
買ってきたで〜!
あなた

ありがとう!

長尾謙杜
いただきまーす!
長尾謙杜
ゴクッ
長尾謙杜
ん〜っ!!!いちごミルク
めっちゃ美味い!
あなた

ミルクティーも最高!😍

長尾謙杜
あなたのタピオカちょうだい!
あなた

ええよ!はいどうぞ!

長尾謙杜
ありがとう!
長尾謙杜
ゴクッ
長尾謙杜
ん〜っ!!!やっぱ王道の
ミルクティーも美味いな〜!😄
あなた

いちごミルク、ちょーだい!

長尾謙杜
ええよ!はいっ!
あなた

ありがとう!

あなた

ゴクッ

あなた

んまぁ!いちごミルク
めっちゃ美味しい!それに映える!

長尾謙杜
そやな!映えは可愛さ重要やもんな!
あなた

うん!



長尾謙杜
さてと、そろそろ帰ろか!
あなた

そやな!帰ろ!

長尾謙杜
今日は、わがまま言ってごめんな?
あなた

全然いいで!逆に飲みに来てよかった!
結局は暇やったし!‪笑

長尾謙杜
それは良かった!笑
また来よな?
あなた

うん!


















それからほとんどの休日はタピオカ巡りが日課となりました!

プリ小説オーディオドラマ