前の話
一覧へ
次の話

第1話

あなたの婚約者は?
357
2019/12/29 14:40
お母さん
お母さん
あなた突然でごめんなさいね
あなた
あなた
ん?どうしたの?お母さん?
お母さん
お母さん
あのね、実はあなたに婚約者が
あなた
あなた
え?!
お母さん
お母さん
明日会いに行くのよ
あなた
あなた
ちょ、ちょっと待って!学校は
お母さん
お母さん
休むわよ
あなた
あなた
わ、わかった
お母さん
お母さん
ごめんなさいね、ずっと黙ってて
あなた
あなた
、、、大丈夫だよ!(*^^*)
次の日





お母さん
お母さん
あなた行くわよ!
あなた
あなた
は、はーい!





つきました!
あなた
あなた
ね、ねぇ、デカくない?
お母さん
お母さん
それはお城だもの
あなた
あなた
聞いてないよ!
お母さん
お母さん
ごめんなさいね
あなた
あなた
う、うーん
お母さん
お母さん
、、、
あなた
あなた
どしたの?黙り込んで?
お母さん
お母さん
ここからはあなた一人で行くのよ
あなた
あなた
えー
お母さん
お母さん
返事!
あなた
あなた
は、はい
あなた
あなた
お母さんいっちゃった
あなた
あなた
行くか
めい
めい
あなた様ですか?
あなた
あなた
は、はい!
めい
めい
(*´︶`*)こちらへ
あなた
あなた
は、はい
れい
れい
お姉様そちらは?あなた様ですか?
めい
めい
えぇ
れい
れい
ご案内いたします
あなた
あなた
あ、ありがとうございます
れい
れい
まず、ドレスに着替えましょう
めい
めい
こちらへ
あなた
あなた
は、はぁ
あなた(家での格好)
あなた(家での格好)
、、、
めい
めい
お綺麗ですよ!
あなた(家での格好)
あなた(家での格好)
ありがとうございます
れい
れい
では、これから


































































































さとみ様にお会いしましょう
めい
めい
こちらへ来てください
あなた(家での格好)
あなた(家での格好)
は、はい
れい
れい
||☆\“(・_・。)コンコン失礼します
さとみ
さとみ
君があなたちゃん?
あなた(家での格好)
あなた(家での格好)
は、はい
さとみ
さとみ
.*・゚(*º∀º*).゚・*.俺!さとみ!よろしくね!
あなた(家での格好)
あなた(家での格好)
よろしくお願いします(可愛い)
さとみ
さとみ
じゃあまずあなたちゃんのボディーガードを紹介するよ
あなた(家での格好)
あなた(家での格好)
はい
さとみ
さとみ
(*’ω’ノノ゙☆ぱんぱん♪♪出てきて
ころん
ころん
(`・ω・´)ハイ!
さとみ
さとみ
こいつはころん君のボディーガードだよ
ころん
ころん
よろしくお願いします貴方様のボディーガードに慣れて光栄です
あなた(家での格好)
あなた(家での格好)
は、はぁ?
さとみ
さとみ
後、あなたちゃんこいつもあなたちゃんが通ってる学校に転校させるからね!(❁´ω`❁)
あなた(家での格好)
あなた(家での格好)
了解です?
さとみ
さとみ
それじゃ!今日は休みな!
あなた(家での格好)
あなた(家での格好)
わ、分かりました
さとみ
さとみ
ころん、案内してやれ
ころん
ころん
了解致しました、あなた様こちらです
あなた(家での格好)
あなた(家での格好)
あ、ありがとうね(❁´ω`❁)





































--------キリトリ線--------
作者様((((((殴  は?( ^ω^)
作者様((((((殴 は?( ^ω^)
さぁ!何度新しい作品を作るのやら!
あなた
あなた
ほとんど投稿してないけどね
作者様((((((殴  は?( ^ω^)
作者様((((((殴 は?( ^ω^)
Σ(・ω・;)ギクッじゃあおつ!
あなた
あなた
おつ!(逃げやがって都合のいいこと)

プリ小説オーディオドラマ