第4話

4話
57
2019/05/12 12:32
ハァーさっきの2次元君とはバイバイして先生なんか我氏日本人だから前に出て何か自己紹介しろってよ!...だっる
1-B先生
はーい席ついてー!
家庭の事情で日本から韓国に移住することになりこの学校へ来ました!
小声)自己紹介していいよ
You
You
はじめまして。
◯◯です。
日本から韓国に移住することになりました。
まだ全然分からないことがたくさんあるので色々なことを教えていただくと嬉しいです
一年間よろしくお願いします!
テヒョン
テヒョン
うぉぉぉあぁぁぁぁぁ!!!
今朝会った子だー!!
You
You
ビクッ!
ぬぅぁぁぁぁ!!
今朝会った2次元やー!
1-B先生
テヒョン静かにしなさい。
◯◯さんもちょっと静かにしてね☺️
1-B先生
◯◯さんの席はあのライオンの隣ね
You
You
え、マジかよ
てかまだライオンつけてんの

プリ小説オーディオドラマ