前の話
一覧へ
次の話

第1話

#1 大昇と亜梨沙
1,207
2018/05/16 15:51
朝みんなが起きてリビングに集まる
亜梨沙
((朝ごはん作ってる))
大昇
あーりーさ!
亜梨沙
ぅわっ、!びっくりした〜
大昇
今日の朝ごはん何〜?
亜梨沙
今日はねご飯、味噌汁、卵焼きとか
大昇
おー!まぁ亜梨沙の作るご飯は美味しいから何でもいいんだけどね〜
亜梨沙
ふふっ。ありがとう
二人の姿を遠くから見ている龍我と直樹
龍我
大昇ずる〜
直樹
ほんと!大昇ずるいわ〜
龍我と直樹に気づいた亜梨沙
亜梨沙
あ!2人とも見てたでしょ!見てないでこっちおいでよ
直樹
今いったら2人の邪魔になると思って
亜梨沙
全然邪魔じゃないから〜!おいで?
龍我
((亜梨沙のところに行く))
直樹
(亜梨沙のところに行く)
亜梨沙
2人ともおはよ
雄登
( ̄□ヾ)ファ~  みんなおはよ
飛貴
アッチー  はよ
亜梨沙
おはよ〜
亜梨沙
あれ〜?一世は?
大昇
まだ起きてないんじゃない?
一世
ゴホッゴホッ
亜梨沙
一世 大丈夫?
一世
あ。うん。大丈夫
亜梨沙
体調悪くなったら言ってね
一世
うん
亜梨沙
朝ごはんできたからみんな食べて〜!
飛貴
はーい
雄登
はいはーい
大昇
亜梨沙の朝ごはん〜♪
一世
やったー!亜梨沙のご飯だー!
直樹
よっしゃー!
龍我
やった!
亜梨沙
みんな先食べといて
大昇
亜梨沙と一緒に食べたい〜
亜梨沙
亜梨沙もみんなと一緒に食べたいけどやらなきゃいけないことが山ほどあるから先にそっちやろうと思って
一世
そっか…
飛貴
頑張ってね!亜梨沙
雄登
そか…頑張れ!
亜梨沙
うん!頑張る!
亜梨沙
あ!食べ終わったらちゃんとあと片付けしといてね!
飛貴
はぁい
雄登
(>Д<)ゝ”ラジャー!!
龍我
ほーい
直樹
おけおけ!
亜梨沙
((自分の部屋で勉強してる))
亜梨沙が勉強している間
飛貴
大声で歌を歌う))
一世
俺も歌う〜!((歌い始める
大昇
亜梨沙の部屋に行く))
亜梨沙
((振り向く))あ。大昇  ( ^ω^)ニコッ
大昇
勉強してるの?
亜梨沙
うん。勉強。けどうるさくて集中出来ない。まぁもうすぐ終わるからいいんだけど
大昇
頑張ってね。終わるまでここにいていい?
亜梨沙
いいよ。けど話しかけないでね
大昇
うん。分かった
龍我
ねぇ。大昇は?
直樹
あいつ!絶対亜梨沙の部屋行ってるわ
雄登
ずる〜
飛貴
大昇ずるい!
亜梨沙
終わった〜!
大昇
お疲れ様
亜梨沙
よし!リビング行こ
大昇
え〜。俺ここにいたい
亜梨沙
じゃあいたらいいじゃん。亜梨沙リビング行くから
大昇
やだ〜。俺、亜梨沙と2人でいたい
亜梨沙
も〜!しょうがないな〜!10分だけだよ?
大昇
やったー!
雄登
大昇何してるんだろ
亜梨沙
何する?
大昇
何がいい?
亜梨沙
あ!今度さみんなで水族館行かない?
大昇
俺は2人だけで行きたい
亜梨沙
まぁ2人だけでもいいか
大昇
やった!今度いこうね!約束ね!
亜梨沙
うん!楽しみ〜
大昇
だね!

プリ小説オーディオドラマ