第9話

集まって報告
2,775
2020/09/12 23:49
久しぶりに杏ちゃんと勇太郎と私と英です集まっています場所はもちろん私の家…お兄ちゃんやーくんにも集まらないか聞いたんだけど2人ともバレーで忙しいみたい…お兄ちゃんはアルゼンチン代表なんだ!私はお兄ちゃん学校戸籍をアルゼンチンに入れるの嫌だったけど今はそれがほこらしい?のかないつまでもずっと私の世界一のお兄ちゃんだよ!
国見(なまえ)
国見あなた
何年ぶりくらい??‪w
金田一杏
金田一杏
んー?高校卒業して最後に会ったのがあなたちゃん達の結婚式だから1年くらい??
金田一勇太郎
金田一勇太郎
あんがいみじけぇなんだなー
国見英
国見英
だな
国見(なまえ)
国見あなた
…そういえば2人はいつ婚約したの?
金田一杏
金田一杏
…私の誕生日の時に…//
国見(なまえ)
国見あなた
え!?てことは1週間前!?
金田一杏
金田一杏
コクン
国見(なまえ)
国見あなた
キャー!!おめでとう!!やるじゃんゆうくん
国見英
国見英
あなたあんまり動くなよ?
国見(なまえ)
国見あなた
はいはい
金田一勇太郎
金田一勇太郎
久しぶりに、『ゆうくん』って聞いたな
金田一杏
金田一杏
だねー
国見英
国見英
……俺は加藤をなんと呼べば…
金田一杏
金田一杏
あー…‪w‪w
金田一勇太郎
金田一勇太郎
杏は俺専用だしな!
国見(なまえ)
国見あなた
杏ちゃんは私だし
国見英
国見英
加藤でいいや
勇太郎&杏
結局それなんだな/それなんだ
国見(なまえ)
国見あなた
ゆうくんと勇太郎で迷う
金田一杏
金田一杏
勇太郎でいいよーあなたちゃんなら!
国見(なまえ)
国見あなた
そう?ありがとうニコニコ
英&あなた
で?金田一/勇太郎なんて言ってプロポーズしたの?/したんだ?
金田一勇太郎
金田一勇太郎
…///
金田一杏
金田一杏
えぇ…////
国見(なまえ)
国見あなた
聞きたーい!
金田一杏
金田一杏
えっとね…「辛い時とかいてくれてありがと…今度は俺が支えたいから結婚を前提に付き合ってください」だよ//////////////
国見(なまえ)
国見あなた
わぁ!凄いじゃん!
国見英
国見英
らっきょにしてはいいな‪w
金田一勇太郎
金田一勇太郎
るせー/////国見はどうなんだよ
英&あなた
どっちのー?‪w‪w‪w
金田一勇太郎
金田一勇太郎
…無気力の方だ
国見英
国見英
うわっひでーな
金田一勇太郎
金田一勇太郎
るせぇー
あなた&杏ちゃん
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
国見英
国見英
尊い
金田一勇太郎
金田一勇太郎
破壊力やばい
あなた&杏ちゃん
金田一勇太郎
金田一勇太郎
話をそらすなよで?なんて言ったんだ?
国見(なまえ)
国見あなた
……確か「そろそろ恋人はやめて俺と同じ苗字になってくれない?」だったはず////////////
金田一杏
金田一杏
キャー!!なにそれー英くんやるわね!
国見英
国見英
加藤うるさい//
英&あなた
2人に大事なお知らせがもうひとつあります
勇太郎&杏
なんですか?
国見(なまえ)
国見あなた
……妊娠しました
金田一杏
金田一杏
え…工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
金田一杏
金田一杏
聞いてないよ!!嘘でしょ!?おめでとう!
金田一勇太郎
金田一勇太郎
まじか……お前らの子供かぁおめでとうな英、あなた
英&あなた
2人ともありがとう
金田一杏
金田一杏
どっちどっち!?
国見(なまえ)
国見あなた
双子の男の子と女の子
英&勇太郎&杏
(゚ロ゚;)エェッ!?
金田一勇太郎
金田一勇太郎
お前もかよ!?
国見英
国見英
初耳
国見(なまえ)
国見あなた
(*ˊ꒳ˋ*) ˉ̶̡̭̭
金田一杏
金田一杏
やっぱりあなたちゃん天使!
あなた&杏ちゃん
そろそろ時間やばいね
英&勇太郎
そろそろ帰るか
英&あなた
改めて杏ちゃん勇太郎/加藤、金田一/婚約おめでとう
勇太郎&杏
ありがとう
勇太郎&杏
あなたちゃん英くん/あなたと英/もうおめでとう
英&あなた
ありがとう!
こうしてこの日解散となった

プリ小説オーディオドラマ