第15話

# 1 4 .
6,751
2021/08/05 23:31







あなた
マイキー.
集会ってどこでやるん?
佐野万次郎
あれ,言ってなかった?
あなたの学校の隣の空き地だよ.
あなた
あ,そんな目立つところでやっちゃう感じ?
あなた
じゃあ私,すぐ着くわ.
待ってるね~.
佐野万次郎
おう.
電話で場所を聞いて,空き地に向かう.
こんな所で大丈夫かよ.
バレたらまずいって.
三ツ谷隆
お,あなた.
久しぶりじゃん.
あなた
わっ,三ツ谷!!
めっちゃひさ.
三ツ谷隆
来んの早くね?
あなた
隣の学校の者なので.
三ツ谷隆
まじ?
あなた
まじ.
三ツ谷隆
大丈夫なん?
あなた
ま,何とかなるっしょ.
あなた
それよりさ,なんで宮城に来たん?
三ツ谷隆
あなたがいるから俺らも行こうってなった.
あなた
え,がちでそれが理由なん!?
三ツ谷隆
そうだけど.
あなた
理由しょうもねぇ......
佐野万次郎
あなた!!
あなた
あ,マイキー.
佐野万次郎
あれ,特攻服は?
あなた
やべ,忘れた.
三ツ谷隆
俺の着る?
あなた
いや着ねぇよ.
制服で良いし.
松野千冬
あなたさんっ!!
あなた
わ~っ,千冬~!!
相変わらず可愛いなお前!!
松野千冬
あ,ありがとう......ございます?
あなた
後でペヤング食べようね.
松野千冬
まじすか!!
場地圭介
ペヤング食うなら俺も誘えよ.
松野千冬
場地さんっ.
あなた
場地が集会にこんな早く来るとかめ珍し~.
そんなこんなで全員集まった.
そういえば,今日の集会は何話すんだろ.
ま,なんでもいっか.
佐野万次郎
今日は,あなたについて話そう.(?)
あなた
は,え,私?
佐野万次郎
あなたがそこの学校で女に脅されてるらしい!!
松野千冬
え,そうなんすか!?
三ツ谷隆
まじ?
大丈夫かよ.
あなた
なんっで言うかな,マイキー......
佐野万次郎
なぁ,あなたがやられてんのに,
ひよってる奴いる?
佐野万次郎
いねぇよなぁ!!
佐野万次郎
女潰すぞぉぉっ!!
おぉー!!
あなた
いやいやいや,潰さねぇよ.
佐野万次郎
え?
龍宮寺堅
え?
あなた
え,じゃなくね?
何,東卍全員で襲撃する気?
佐野万次郎
当たり前じゃん.
あなた
当たり前とは.
こんな怖ぇやつらが大勢で来たら流石に泣くぞ.
佐野万次郎
泣かせるんだよ.
龍宮寺堅
あなた,泣かされたんだろ?
あなた
待って,それ誰情報?
龍宮寺堅
マイキー.
あなた
私いつ泣かされたっつった!?
ぜんっぜん泣いてねぇし!!
佐野万次郎
え?
そうだっけ?
三ツ谷隆
あなたが泣くわけねぇだろ w
あなた
私が血も涙も無い奴みたいに言うなよ.
三ツ谷隆
無いじゃん.
あなた
......とりあえず,潰すのは無し.
キミらは何もしなくていいんだよ.
松野千冬
でも,あなたさんが!!
あなた
みんな知ってるでしょ.
私がそんなんで折れるような女じゃないって.
あなた
やり返しには,協力して貰おうかな.
あなた
やられっぱなしはださいもんね.
佐野万次郎
よぉぉぉっし.
やり返しすんぞ~!!
あなた
おん,まだしねぇけど.
佐野万次郎
......さっきからかっこよく決めらんねぇじゃん!!
あなた
そんな怒んなよ.







総合ランキング入りしてました😭
ありがとうございます🌷🎶

プリ小説オーディオドラマ