第11話

# 1 0 .
6,838
2021/08/05 05:16



国見英
好きです,先輩の事.
あなた
......え?
え,告白?
いやいや,国見ちゃんだよ?
普通に,先輩としてとか,マネージャーとしてとかだよねw
あなた
ありがと.
私も国見ちゃんの事好きだよ.
国見英
......それは,後輩として,ですか?
あなた
うん.
国見英
......俺は,
及川徹
あれ,あなたと国見ちゃん,
仲良さそうだね~.
国見英
げ.
及川徹
あなた,サーブ見てて欲しいんだけど.
あなた
なんで私?
私,あの空気の中には行けね~わ.
国見英
じゃあ俺も一緒に見ます.
あなた
へっ?
国見英
良いですよね?
及川さん.
及川徹
へ,あ,うん.




あなた
ひ~,ホント及川のサーブ強烈.
国見英
ですね.
花巻貴大
国見~.
そんな奴と一緒にいねぇでこっちで練習しようぜ.
そんな奴?
言い方,もうちょい何かあるだろ.
国見英
嫌です.
俺,あなたさんといたいです.
可愛い事いいやがって.
あなた
てかさ,私もう十分嫌われてると思うんだけど.
国見英
まぁ,確かに......
及川徹
ねぇあなた!?
ちゃんと見てる!?
あなた
あ,ごめんごめん.
見てなかったわ~.
及川徹
ひどいっ!!





あの後,特に何もされずに部活が終わった.
佐野万次郎
あなた,あの後大丈夫だった?
あなた
ま~,めんどくさい事にはなったけど大丈夫っしょ.
マイキーと電話中.
私達はほぼ毎日のように電話している.
昨日も電話をして,さりげなく間宮杏里の話題を出してみた.
だから今日,来てくれたんだよね.
邪魔しに来ただけだったけど.
あなた
そういや,なんで宮城にいんの?
佐野万次郎
あなたがいるから.
あなた
意味わかんないって.
いつから?
佐野万次郎
1ヶ月くらい前から.
あなた
なんっでもっと早く言わねんだよ!!
佐野万次郎
驚かせたくて.
あなた
全然驚かなかったわ.
いるのが普通みたいな感じだったわ.
佐野万次郎
うん,ショックだった.
あなた
いやごめんて.
あなた
コッチにいるのって,マイキーとケンちんだけ?
佐野万次郎
いや,みんないるよ.
あなた
まじ!?
佐野万次郎
まじ.
あなた
宮城で問題起こさないでよ?
佐野万次郎
多分大丈夫~.
心配すぎるわ.
あなた
てか聞いて.
私悪女になれって言われた.
佐野万次郎
もう十分悪女じゃん?
あなた
殺すぞ.
佐野万次郎
さーせん.
佐野万次郎
あなたは強いんだしさ,あの女絞めてやれよ.
あなた
それがさ,めんどくさい事に
脅されちゃってんだよね~.
あなた
自分に危害が加わるんなら,そんな脅し何ともないんだけどな~.
佐野万次郎
あいつ,性格悪いな.
あなた
ごもっとも.
あなた
でも,可愛い後輩くんが私の事信じてくれてるらしいから,ありがて~.
佐野万次郎
俺らもあなたの味方だよ.
味方をつけるのとかダサいって思ってたけど,
結構いいかもね.
こっちだって馬鹿じゃないんだよ.
やられっぱなしでいると思うなよ~?
いつか痛い目見せてやんよ♡

プリ小説オーディオドラマ