第50話

# 4 9 .
4,329
2021/08/25 05:39





あなた
ついに明日?
緊張~.
及川徹
いつも通りじゃん?
あなた
だって,全国がかかってるんだよ!?
及川徹
まぁ,そうだけどさ~.
岩泉一
俺らは十分練習してきただろ.
勝つ事だけ考えりゃいいんだよ.
及川徹
流石岩ちゃん,男前......!!
あなた
牛島くんに勝てる?
及川徹
......勝つ.
岩泉一
牛若の前に,まずは烏野だろ.
及川徹
烏野に,勝ち上がってきて貰わないとね.
まずは初戦,2回戦,3回戦を突破する.
あなた
あ,先生から伝言.
今日は早めに終われってさ.
及川徹
え~,今日こそ沢山練習したいのに.
あなた
明日はもう試合なんだから,寝不足とか許さん.
あなた
だそうです.
及川徹
う,うぃっす.
あなた
ちなみに,私からも一発かましますんで.
及川徹
こ,怖いっ!!
あなた,それ怖い!!
あなた
はい,練習時間少ないんだから,早く練習始めよ~!!







国見英
あの,あなたさん.
あなた
ん~?
どしたの.
国見英
テーピング,切れてました.
あなた
えっ,まじ!?
買いに行かなきゃか~!!
あなた
おけ,ありがとね!!
ちょっくら行ってくる!!
国見英
すみません,ありがとうございます.
テーピング,無いと不安だしな~.
あなた
ちょっと買い出し行ってきま~す.
及川徹
俺も行く!!
あなた
来んな!!
練習してろ!!
及川徹
うぅ~......





─ 近くのコンビニ
あなた
わ,ラスイチじゃん.
残ってて良かった~!!
???
日向と影山,ちゃんと帰ったかな~.
???
まぁ,大丈夫だろ.
あれ,聞き覚えのある声......
???
あれ?
青城のマネ......
あなた
澤村くん,菅原くん,東峰くん!!
烏野3年三人衆.
菅原孝支
明日試合なのに,呑気にお買い物~?
澤村大地
すが!!
辞めろ!!
あなた
そっちこそ,もう練習終わってるんですか~?
こっちはまだやってますけど.
菅原孝支
やだなぁ,準備万端だよ.
あなた
随分自信あるんだね.
インハイでは負けちゃったもんね.
菅原孝支
今回は,青城が負ける番だよ.
あなた
何言ってるんだか.
今回も勝つのは私達で~す.
菅原孝支
ま,覚悟してなよ.
あなた
そっちこそ!!
東峰旭
テーピング売り切れっぽい.
あなた
あ,テーピング買いに来たんだ?
すみませ~ん,最後の一個貰いました~.
私のキャラすごいウザいだろうな~w
あなた
じゃ,また明日,会場で会いましょ.
因縁の相手,烏野高校.
もう,
" 落ちた強豪,飛べない烏 "
なんかじゃない.
あなた
ムカつくね~,どんどん強くなっちゃってさ.





─ 帰校(?)
あなた
烏野に会った.
及川徹
うわっ,やだね~.
あなた
もう準備万端だってよ?
及川徹
それで大丈夫なのか,だよね.
あなた
でも,あの3人の雰囲気前と違かった.
明らかに前の烏野とは違う.
及川徹
でも!!
俺達は勝つよ.
あなた
......そうだね.





いよいよ明日,春高予選


開幕__.


前回のお話めちゃめちゃ冬を感じたんですけど(?)
全国の時期とごちゃごちゃしちゃってて,勘違いしてました😭
10月でしたね.
まぁ,気にしないでください((殴

プリ小説オーディオドラマ