第10話

9
408
2020/04/07 06:34
星斗 光
星斗 光
ねぇねぇ叶多教えてよ~!!
宮空 叶多
宮空 叶多
ん~...分かりました。教えます。
宮空 叶多
宮空 叶多
皆さんには敵の体力、強さ、どの呼吸が効くかが分かるようになる魔法をかけました。あなたさん、雪奈さんには敵の体力が分かるようになる魔法を、
宮空 叶多
宮空 叶多
光さん、茜さんには敵の強さが分かるようになる魔法を、神久夜さん、聖さんにはどの呼吸が効くか分かるようになる魔法をかけました。
全員
え、、、
宮空 叶多
宮空 叶多
あれ?もしかしていりませんでしたか?
全員
いや違う!ありがとう!/ありがとうございます!
宮空 叶多
宮空 叶多
よかったです(*^^*)
宮空 叶多
宮空 叶多
あと、あなたさん、さっき言ったことできますか?
花宮 ○○○
花宮 ○○○
なんて言ったっけ??
宮空 叶多
宮空 叶多
2つ目の呼吸今できますか?と言いました。
花宮 ○○○
花宮 ○○○
あ、うん!できるよ。
花宮 ○○○
花宮 ○○○
血の呼吸 壱の型 血の散
宮空 叶多
宮空 叶多
うん。できてますね。凄いです。
花宮 ○○○
花宮 ○○○
ありがとう。
宮空 叶多
宮空 叶多
他にできる人いますか?
星斗 光
星斗 光
私はまだまだだよ。
白雪 雪奈
白雪 雪奈
私も。
雨野 優季
雨野 優季
私は2人と同じ。
黒月 茜
黒月 茜
私はもう少しだなぁ~
天音 神久夜
天音 神久夜
私はあと少しだけです。
宮櫻 聖
宮櫻 聖
私は神久夜さんと同じです。
宮空 叶多
宮空 叶多
分かりました。皆さんその調子で頑張ってください(*ˊᵕˋ*)
.........................
星斗 光
星斗 光
ねぇ!この前甘味処行けなかったから今から行こ~!!
花宮 ○○○
花宮 ○○○
そうだね。
................
全員
トコトコトコトコトコ
雨野 優季
雨野 優季
ん、あれ炭治郎じゃない?
星斗 光
星斗 光
ほんとだ!
花宮 ○○○
花宮 ○○○
た、炭治郎?誰それ。
雨野 優季
雨野 優季
この前任務の帰りに会ったの。
星斗 光
星斗 光
お~い!炭治郎~!
炭治郎
炭治郎
あ、光!
炭治郎
炭治郎
ん?この人達は?
星斗 光
星斗 光
私と同じ悪滅隊の人だよ!
宮空 叶多
宮空 叶多
(なんか鬼の気配がしますね....)
宮空 叶多
宮空 叶多
あの、ちょっといいですか?
炭治郎
炭治郎
はい。なんですか?
宮空 叶多
宮空 叶多
あなたの近くから鬼の気配がします。
宮空 叶多
宮空 叶多
まさか背負ってる箱の中に鬼がいるんですか?
炭治郎
炭治郎
い、います...
宮空 叶多
宮空 叶多
なぜ鬼を連れてるんですか?
炭治郎
炭治郎
妹だからです..
宮空 叶多
宮空 叶多
そうですか。
宮空 叶多
宮空 叶多
でも、鬼は人を襲います。だから危険ですよ。
炭治郎
炭治郎
でも、俺の妹は..人を襲ったりしないんです..!!
宮空 叶多
宮空 叶多
本当ですか?
炭治郎
炭治郎
はい..
宮空 叶多
宮空 叶多
....分かりました。信じます。
宮空 叶多
宮空 叶多
とりあえず、名前をいいますね。
私は宮空叶多です。
花宮 ○○○
花宮 ○○○
私は花宮あなた。
白雪 雪奈
白雪 雪奈
私は白雪雪奈(*˙ᵕ˙ *)
黒月 茜
黒月 茜
...私は黒月茜。
天音 神久夜
天音 神久夜
私は天音神久夜です。
宮櫻 聖
宮櫻 聖
私は宮櫻聖といいます。
炭治郎
炭治郎
俺は竈門炭治郎です。
宮空 叶多
宮空 叶多
あと、背負ってる鬼の名前はなんていうんですか?
炭治郎
炭治郎
竈門禰豆子です。
宮空 叶多
宮空 叶多
分かりました。
宮空 叶多
宮空 叶多
それでは。甘味処に行くので失礼しますね。
炭治郎
炭治郎
あ、はい。

プリ小説オーディオドラマ